人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマツ夜桜幽玄会~

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

RO起動したら、↑(日記タイトル)の宣伝が出てきたのですよ~。

アマツで何かあるらしす(・ω・)
しかも無料送迎NPCが…!金欠らぴさんにはちょっと嬉しい(笑)

これはいくしかっ…!

というワケで。

アマツ夜桜幽玄会~_f0149798_255488.jpg

パパと娘(って設定らしい…)で行ってみました(´∀`*

ていうか、娘のほうアマツポタ持ってたけど~(T_T)
…ちょっとショック|||orz

んで、何があるのかわからないまま夜のアマツを徘徊していると、
(公式HP見ないあたり、らぴさんクォリティ…w)
ちょっと不気味な光景が…!(゚д゚;)


アマツ夜桜幽玄会~_f0149798_2104622.jpg

NPCだらけっ!Σ( ̄д ̄|||)


キャラがたくさん立っているけど、中身入りなのらぴさんだけなんだけど(汗)

若干、怖いぃぃ~(((゚д゚;)))))とか思うのは、私だけでしょうか?


こんなに密集して立たれると、何故か話しかけたくなるもので、
お面のヒト(((゚д゚;)))))をクリック。

「ぉぉ…」とか思ってるうちに、何故か龍之城に…


あれ、いったい私は何しに来たんだっけ?(・ω・`


土星さんがいて、無形弓装備してて、ちょうど手持ちが火矢だったので…


普通に狩ってみた(ぁ

タイトル関係ないじゃん!とかツッコミはなし!!(゚д゚)


そんな中、狩りを休憩しているときに声をかけてくれる人がいましたよ~(´∀`*

露店でらぴさんを見かけて、名前を覚えてくれてたそーです!
とっても嬉しいのです(*-ω-*)

…最近復帰したばっかりで、いたりいなかったりするのに
すごいなぁ~とか思ったり(笑)

嬉しくてついつい話し込んでしまいました~

ホムのAIのこととか教えてもらったです(・ω・`
これで、らぴんくるす(・ω・)が暴走しなくなるかしら…


アマツ夜桜幽玄会~_f0149798_2323145.jpg

わーい、わーい(´∀`*


やっぱり、タイトル関係ないj(ry

けっきょく、アマツなんだったんだろ~…
てら中途半端…(・ω・`

ま、いっか(ぇ

by rapismile | 2009-04-21 01:29 | ぶらり、RO紀行

<< じつはね…(・ω・` へたれコンビ。゜(ノд`)゜。 >>