人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのかんかんくほ(・ω・)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

久しぶりのかんかんくほ(・ω・)_f0149798_2311023.jpg

らぴ:「う~ん…お腹痛いよぅ…(;ω;)」


かなり寒くなってきましたね…。
リアルらぴさんも、数日前からお腹が痛くてクホホ~です(´・ω・`)

廃狩りする人は、あったかくして風邪をひかないようn(ry

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。

久しぶりに製造依頼がありました~(´∀`*

ここ最近、露店放置のBSに依頼のログが残っていたりもしたのですが、
なかなかIN時間が合わず…で、ごめんなさい(´・ω・`)

INしたときにwis返しますので、まだカンカンしてないよーって人は
しばしお待ちくださいませ…(;ω;)



久しぶりのかんかんくほ(・ω・)_f0149798_23102185.jpg

みよょ~ん


今回は心強い助っ人が!!
マリオネットコントロールでステうpです♪(≧∀≦)嬉しい~

久しぶりのかんかんくほ(・ω・)_f0149798_2315820.jpg ←このアイコンがなんだかツボw
 パっと見ると「orz」に見えなくもない(ぇw



依頼された武器は、チェイン・スチレ・クレイモア。

普段*らぴす商店*では、レベル1武器しか扱っていないので、
レベル2、3の製造はとっても久しぶり…緊張が走ります(・ω・;)


カンカン…



久しぶりのかんかんくほ(・ω・)_f0149798_23202646.jpg

しゃきーんっ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


…何個かクホってしまいましたが(ぅω;)
希望の武器は全部つくれたみたいです!よかった!(>_<)



久しぶりのかんかんくほ(・ω・)_f0149798_23235774.jpg

他にもこんなのとか。


短剣は、もっぱらマインゴーシュなので物珍しい感じがします(笑)



そういえば、昔製造依頼を受けたとき、こんな質問をされたことが…。



「超強いらぴさん(・ω・)のマインゴーシュって…」






「らぴさん(・ω・)が、超強いんですか!?」





…ぇΣ(゚д゚;)


超強いらぴさん(・ω・)のマインゴーシュ…


× 超強いらぴさん(・ω・)、のマインゴーシュ
○ 超強い、らぴさん(・ω・)のマインゴーシュ



…だったら、

◎ らぴさん(・ω・)の超強いマインゴーシュ  …では?


…という、結論になった記憶があります(・ω・;)

なんか、どっちでもいい感じがするけど(笑)
日本語って難しい…w




ともあれ、こんなスマイルBSに依頼してくれた方々、支援してくれた方々、
ありがとうございました~☆(´∀`*


材料さえそろえば、いつでも叩き折りますのd(ry ...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

これからも、らぴさん(・ω・)印をよろしくお願いいたします☆

by rapismile | 2009-11-29 23:42 | ぶらり、RO紀行

<< ☆7th Anniversary☆ こんちねんたる(´・ω・`) >>