人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗あにばーさりー?(・ω・)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ


怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_18302663.jpg

今日も元気にぬっころり☆


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アニバーサリーイベントでクエがあるそーですね!

帽子と経験値がもらえるというので、さっそくやってきました!(´∀`*

⇒イベント詳細はコチラ(RO公式ページ)


怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_18463992.jpg

まずは龍之城のロックスターさんに話しかければいいらしす


クエのタイトルにもあるように、「怪盗アニバーサリー」という人がでてきます。


怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_18555689.jpg 


 ←この人(・ω・)
  
  想像してた怪盗と違って
  とってもかわいらしい…(*ノノ)



どうやら去年のアニバーサリーにも出てきてた(?)ようなんだけど、
ちょうど休止期間だったので、ふつうに「誰…?」と思ってしまいますた(´・ω・`)

でも、そこら辺はちゃんと考慮してあるようで、
過去に怪盗アニバーサリーシリーズをやったことがない人でも
じゅうぶん楽しめる内容になっていましたよ~(´∀`*

思ったより時間がかからなかったので、
やろうかどうか迷ってる人には、ぜひオススメです(*-ω-*)


怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_18542236.jpg

困ったときでも、にゃんこが助けてくれますにゃん



無事クエが終了すると「怪盗アニバーサリー帽」がもらえます☆(´∀`*


怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_18595551.jpg

どぅ?スマイルに似合う?(*-ω-*)


…って、養子キャラだと小さくてよく見えない(汗


ので、拡大!!



怪盗あにばーさりー?(・ω・)_f0149798_1904976.jpg

じゃじゃんっ♪


いいかんじ~(・ω・)


帽子には、嬉しい効果つきです☆
あとで試してみようかな~、わくわく♪

他キャラでもクエやって、みんなでかぶりたい(*-ω-*)

by rapismile | 2009-12-12 18:29 | ぶらり、RO紀行

<< お祭り楽しんでます(´∀`* 大変だ~(・ω・) >>