人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

あっという間に桜の季節も終わりに近づいていますね~。
(地域によっては、まだまだこれからのところもあるのかな?)

お花見♪_f0149798_23542884.jpg

近所の桜がとってもキレイだったので、
らぴさん人形をつれて、お散歩がてら写真を撮ってきました(´∀`*

…がしかし、中の人は普段あんまり屋外で行動することがないので、
久しぶりにはりきって歩いたら、日光で頭がクラクラしてしまったり(ォィ

リアルでも、クリックひとつで歩いていけたらラクなのになー。

...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

みなさん、運動は大切です!適度にカラダを動かしましょう!(゚д゚)(コラw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日光でクラクラしないお花見といえば、こちらRO(何

お花見パッチが明日までとのことなので、
スマイル親子で、さも楽しげなお花見を演出してきました!!


お花見♪_f0149798_071939.jpg

なんか違w


楽しければいいのです…(´・ω・`)




お花見♪_f0149798_010272.jpg

近くをたまり場にしている(?)方々に、声をかけていだたきました(´∀`*

やっぱりお花見は人数多いほうがいいねっ☆
…って、スマイルめっちゃ乱入してるけどよかったのかしら(笑)

楽しいひと時をありがとうございました!



先週末にはGの人たちともお花見してきました。
なにげにこの場所人気あるんだねw


お花見♪_f0149798_0151292.jpg

酒はないっ(゚д゚)


常に持ち歩いてるのもどーかと思うけど(笑)



今回のお花見パッチでは、あんまりROの時間がとれなかったので、
アマツとかフェイヨンのほうまで行けませんでした~(>_<)

あ…諸事情により、最近露店できていないのですが、
近々また放置再会予定ですので、しばしお待ちくださいませ…(汗)


来年はもっとゆっくりお花見SS撮れたらいいなぁ…(´∀`*

by rapismile | 2010-04-12 23:51 | ぶらり、RO紀行

<< レアは突然に… (※注:半寝落... すりっぱ(・ω・) >>