人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告的な何か(ぇ

らぴさんです(・ω・)コンバンワ


近況報告的な何か(ぇ_f0149798_23114612.jpg

…卑怯だっ!! (゚д゚;)



…それはいいとして(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はROにどっぷり…!
と言いたいのですが、残念なことにお休みではないので…(ぅω;)しくしく

おまけに、先々週あたりからずーっと体調を崩していて(長いな…w)、
ROにINするどころか、PC前に座ったのもなんだか久しぶり~な感じであります。


スマイルマスクがアラーム仮面になりそうな気分(マテ
病院行ったら点滴打たれて散々な目に遭いました…(´ω`;

リアルHPが赤いy(ry
倒れたら、自動的にセーブポイント自宅に戻れればいいのに(マテw


なにやらアマツのイベント第二弾も来ているそうで、遊びたいと思う今日この頃;;



またしてもRO関係ないけど、寝たきりもつまらなかったので…


近況報告的な何か(ぇ_f0149798_23284227.jpg

くまちゃんをつくってみた(何


らぴさん人形よりも、ハイクォリティ(゚д゚;)

やはり、プロの型紙は違うね…!とか言ってみる(ぁ


…ていうか、病人はこんなところで根を詰めてたらいけないダロ('A`;)



近況報告的な何か(ぇ_f0149798_23392722.jpg

立体なので、支えがなくてもちゃんと立ちます!


ちなみに、らぴさん人形は立ちません!!
平べったいので!!(ノ∀`)
苦肉の策のストラップ仕様だけどね…っ(゚д゚)




近況報告的な何か(ぇ_f0149798_2345372.jpg

らぴさん人形:「寄りかかれば立てるんだじぇ?」









近況報告的な何か(ぇ_f0149798_23471127.jpg

ダメじゃまいkΣ(゚д゚;)




うーん、見事に平べったいなぁ…(ぁ

だがしかし、立体らぴさんってのもどうなんだろうね(笑)



余談ですが、くまちゃんに名前をつけようかな(←ベタ)と思っても、
「○ャッキー」とか「ベア○ール」とかそんなのばっかり浮かぶこの頭は、
体調不良だから…っ!って解釈でいいんですかね?(何

けっきょく決まっていませんが…w


そんなこんなで、アマツイベントまだやってないのもあるし、
週末あたりから復活できることを願います…(-人-:)

by rapismile | 2010-05-04 23:10 | 雑記etc.

<< トレハンやってきました(´∀`* クリエイトコンバーター☆ >>