人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレハンやってきました(´∀`*

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

「ぇ、今頃!?」って思われそうですが…
トレジャーハンターのクエストやってきました(笑)


トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_619416.jpg

ロマン求めてみたいZE☆



…がしかし、ロマンを求め始めるのが遅すぎたせいで、
ロマン80個近くたまってしまっているという(゚д゚;)

さすがに今から全部求めるのは無理があるよね…!
(来週のメンテまでだそーです;)


とりあえず、できるトコまで~ってことで、スパノビで挑戦。
暗号を解いて埋蔵金を手に入れます(´∀`*


トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_625504.jpg

最初はよくわからなかったけど、3種類から選べるみたいです。

いろんな人から「黄色がいいよ!」って聞いていたので、黄色ひとすじでいきました!
めざせっ、宝箱☆(`・ω・´)




…だがしかし!!
夜だと人が多くて、チャットルームの待ち時間が超長い(゚д゚;)

なかなか進まなくて、時間もったいないなーと思ったので…


トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_633465.jpg

さりげなく増員(笑)


待ち時間と移動時間を交互にすることで、効率よくクエができるのです(゚д゚)
どんだけ自分必死なんだwww(ノ∀`)

…と思ったら、けっこう2PCでトレハンやってる人いるみたいで
似たような名前のキャラを何度も何度も見かけたり…w



せっかく2キャラ出して埋蔵金探しするんだったら、
♂垢は教授じゃなくて、速度増加のあるプリとかにすればよかったなーと、
後から思ったり(ぁ

ペコとかプリの速度とか慣れちゃってると、
普通の速度で歩くキャラのノロノロさが「あーっ!(゚д゚)」ってなるよ(笑)

…でも、スマイル教授のキャラグラフィックけっこう好きだから
多少ノロくても許しちゃう(*ノωノ*)何w



トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_651438.jpg

正解のポイントが死角になってる場所とかあって、
探すのけっこう大変でした(´・ω・`)

最後のほうは座標見るのも面倒になってきてたので、
見えるポイント全部カチカチクリックしてたり…w




トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_6563163.jpg

やったぁ!宝箱でたー(´∀`*



NPCに高く売れるらしいです…(*-ω-*)
「箱」って名前ついてるワリに、カパッて開けられない…(汗)

でも、なんだか売るのもったいないなぁ~。
記念に取っておこう…w

ちなみに、宝箱の他は石みたいなのがたくさんでした。
相場全然知らないので、どの程度喜んでいいのかわからなかったのはナイショ(ぁw



トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_70245.jpg

↑全部でこれだけ掘り出しました



なんだかんだで頑張ったよ…!
さすがに一晩だけじゃ、そんなに数こなせないね(´・ω・`)

もうちょっと早くから始めておけばなーと思う今日この頃(ぁ


そして、左上のアイテムは「きくらげ」でs...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
(※モロクさんの皮でs)


まだメンテまで時間があるから、後でもうちょっと掘り出しておこうかな(´ω`*



最後に「大きなつづら」と記念撮影♪

トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_7205655.jpg

…手はえてるね。



ちなみに、教授PCでのSS。

トレハンやってきました(´∀`*_f0149798_7222994.jpg

普段あんまり気にしてないけど、ライトマップ切ってると見え方だいぶ違うよねぇ…。

なんていうか、こう、のっぺりした感じ?w


…PCのスペック低くて、切らないとカクカクしちゃうから仕方ない(´・ω・`)

by rapismile | 2010-05-09 07:28 | ぶらり、RO紀行

<< 狩りしてきました! 近況報告的な何か(ぇ >>