人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃プリはクルセになりましt(ry

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

廃プリのレベルをあげるぞっ!!

と言ったものの、平日なかなかINすることができず…(´・ω・`)
週末でじわじわ頑張っております(汗

そしてついに、メインキャラであるLKを追い越しました(>_<)
レベル一緒だけど、%がちょっとだけ…w

まだ転生Lv93なので、そこまで「あがらないっ!」ってワケじゃないんだけど、
目に見えてLvあたりの%上昇具合が落ちてきているので、
ここから先がちょっと不安です…(((゚д゚;)))))

だから、もうちょっと時給出したいな~、というコトで…


廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_2228421.jpg

新しい頭装備を買ってみた(何


さらに焼く…!(゚д゚)

「なんて安易な…!」とか、自分でも思うけど(ぁ
だから、つっこんじゃダメ…(ぇ




廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_22341792.jpg

しゅばばばばっ


けっこう威力出ます(´∀`*

前にお友達に試させてもらったことがあるんだけど、
威力は文句なし☆

だがしかし、反動g(ry

…そこは見なかったことにして、さっそく狩り開始です!



廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_2240371.jpg

しゅばばばばっ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつもは食べられないマーターやミミックもまとめて倒せて、
経験値的にちょっとおトクな感じが!



でも…




廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_2247460.jpg

キケン極まりない(゚д゚;)


SB受けたあとにGX発動したら、確実に死ぬんだけどね!(マテ

…そこは運まかせで...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'









廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_22521188.jpg

きゃーっ!!







廃プリはクルセになりましt(ry_f0149798_2253257.jpg

犬…(ノд`)




いゃいゃ…これは早すぎだろぅ(´д`;)


というか、運以前の問題のような気もすr(ry


懲りずに反動対策を考えたいと思います…(ぅω;)
(まだやる気マンマンw)

by rapismile | 2010-05-29 23:11 | ぶらり、RO紀行

<< 新キャラ育成記録☆ いつになくユルい日記(ぇ >>