人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリストの帽子げっとしました☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

ちょっと前から、通勤中にコツコツと
「ラグナロクオンライン VIOLET」をやっていてですね。

「ラグナロクオンライン GAMES」っていう携帯コンテンツの
本格RPGアプリなのですが…(´ω`*



↑こんなやつ


つい先日、やーっとのことでボスを倒せて、
クリア報酬の「フリストの帽子」を手に入れることができました♪


フリストの帽子げっとしました☆_f0149798_22131164.jpg

やったー♪


気になる性能は…

【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可【スロット】1
【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ+ 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ+ 4%、Hit + 10。

こんな感じ。
LKとかローグとかで活用できそうです(´∀`*



ラスボスがダークロードなんだけど、ありえないくらい強い!っていうか、
全然攻撃があたらなかった…(´д`;)

けっきょく攻撃することをあきらめて、
防具ガチガチに精錬したあげく、反射ダメージだけで倒したというww

しかもLv55で(何


どっかのサイトの紹介であがっていたSSのキャラがLv85だったから、
かなり無謀に突っ込んだといえる…かもしれない(ぇ

途中面倒になって、レベル上げずに進んじゃったからねぇ…(´ω`;



ゲーム本編は一応クリアってことなんだけど、
もうひとつの報酬「フリストの剣」を入手するためには、
クエスト達成率を100%にしないといけないらしいです…(´・ω・`)


帽子とセット装備になってるから、ぜひとも欲しいところ。


「フリストの剣」
【系列】剣【攻撃】170【精錬】可【スロット】3
【装備レベル制限】50【武器レベル】4【破損】する【重量】120
【装備】ソードマン系 マーチャント系 シーフ系
【特殊効果】
・「オーディンの祝福」と共に装備時、「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ + 5%、MaxSP + 50。
・「フリストの帽子」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ+ 4%、Hit + 10。


BB威力増加とか…
まさに盗作がBBなローグにとって最適じゃないかっ!(≧∀≦)

頑張ってクエスト完全制覇目指すぞー☆

by rapismile | 2010-06-09 22:27 | 衣装、装備

<< 廃品回収がやってきた!? これはひどいっ!(ノд`) >>