人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃品回収がやってきた!?

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

たまり場で、お友達と喋っていたら…

廃品回収ならぬ、


廃品回収がやってきた!?_f0149798_1424950.jpg

"廃青ハーブ回収"がやってきた!



青ハーブを買い取りながら、プロをまわっているそうです。

しかも本日開業だとか(笑)


白ハーブでもいいけど、やっぱり一番は青ハーブらしいですw
数が多いとけっこうな値段になるから、廃品回収破産にならないのか心配(ノ∀`)


そのうちまた買い取りにくるそうなので、青ハーブためておこうかなぁ(´∀`*



…ちなみにこの方、な、なんと、


らぴさん(・ω・)の武器を使っているそうです!


しかも、クレイモアだって!
らぴさんのLv3武器は、あんまり市場に出回っていないので、ある意味レア(笑)

たぶん製作したのは相当昔のことなので、
叩き折られずに今もちゃんと残っているコトが嬉しいです♪(*-ω-*)



廃青ハーブ回収のお兄さんは、とってもノリがよくておもしろい方でしたw
また、まわってくるといいなぁ~(´∀`*

by rapismile | 2010-06-13 01:59 | ぶらり、RO紀行

<< 狭間でスマイル目撃情報g(ry フリストの帽子げっとしました☆ >>