人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルがはえた(ぇ

らぴさんです(・ω・)コンニチワ

ポリン島で遊んでいたら、すごいSSが撮れました。


スマイルがはえた(ぇ_f0149798_15565892.jpg

でかっ(笑)



なんだか、ポリンに食べられてるみたい(ノ∀`)w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて今日は…
お友達が3次職になったというので、新しいスキルを見せてもらいました!

おめでとう~☆o(^o^)o


スマイルがはえた(ぇ_f0149798_1601322.jpg

その名も「マンホール」





スマイルがはえた(ぇ_f0149798_1604637.jpg

この生首具合がツボww


他職の3次スキルはおもしろいのが多くていいですね~。

アクビは地味というか、無難すぎというか…w
もっとこーゆーカオスなスキルがほしかったっ!!(ノ∀`)



マンホール以外にも、すごく便利な「イグノアランス」というスキルも。
敵がスキルを使えなくなっちゃうそうです。

Pvでかけてもらったけど、ほんと何もできなくなるというw
Bossにも効果があるということなので、さっそく…




スマイルがはえた(ぇ_f0149798_166248.jpg

オシ討伐とか行ってきました!



イグノアランスとアドラムスのコンボいい感じかもしれない(´∀`*


がしかし、一番問題なのはHPとかSPのことより、
オシがタゲれないってことかも…(・ω・;)

Aマミが邪魔すぎて、一生懸命カーソル動かしても
「オシリス」って表示がなかなか出てこないんだよね…(´ω`;


しっかりBoss装備ってわけでもないので、一瞬のクリックミスが命とり(汗)
無駄にAマミばっかり倒しちゃったりとか(笑)




スマイルがはえた(ぇ_f0149798_16144967.jpg

オシたおしたぞ!


最終的にはカアヒかけて強引に前立ったりもしましたが…w

イグノアランスが決まると、そこそこ安定して攻撃できます(´∀`*
足の遅いBossとかのほうが、もちょっとラクに倒せるかも。

なにより、今までやってた逃げ撃ちから、
ガチ勝負できるまでになったのが嬉しいです♪(*-ω-*)

いろいろ試してみて、最終的にはカアヒはずして倒せるようになりたいな~。

by rapismile | 2010-09-11 16:23 | ぶらり、RO紀行

<< 秋のファッションフェスティバル☆ ノビでミュータントダンジョンに... >>