人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきスマイルなのです

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

つい最近、すごいことに気がつきました!


風邪っぴきスマイルなのです_f0149798_22563873.jpg

残り時間が表示されてるっ!?


いつ実装されたのかしら…
けっこう前からみんな知ってたりするのかな…(・ω・;)汗


フロストウェポンLv2(持続時間20分…)しか取ってないので、
1時間連続で狩ったりするときに、これは非常にありがたい(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それはさておき…

数日前から風邪をひいております…(´・ω・`)

病院で風邪薬もらったので、だいぶ症状はよくなってきてるのですが、
なんだか頭がぼ~っとしてしょうがない…w

ぼ~っとしたままLKで火山に行ったんだけど、
やっぱり避ける分R前よりユルくなってて、珍しく死亡SSがなかったり。


しかも、いつの間にかLv98になっていたという…(ノ∀`)

SS撮る気まんまんだったのに、いったいいつ上がったんだろう?
…記憶にないあたりヤバすww


極めつけは…


カーサ君つついてるときに、ふとこんなことを思ってしまった。



風邪っぴきスマイルなのです_f0149798_23105180.jpg

カーサ君…なんでギルド入らないのかなぁ?


※マジです


らぴす商店に入れたら職位なにがいいかな~?とか、何かいろいろ考えた気がするけど、
どうしてそんなふうに思ってしまったのかは謎ww



あ、あと…


火山の後、そのまま異世界でアクアエレメンタルつついて、
なんで今日は即死するんだろうな~?とかボケたこともやってしまった(ノ∀`)

でも、火鎧でもアイス超連打すれば、WB耐えるよ!!\(^o^)/



...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ゴフゥッ



風邪ひくとカオスだね!(ぇ


みなさんもお風邪にはご注意を~(・ω・)ノ

by rapismile | 2010-11-22 23:26 | ぶらり、RO紀行

<< LK発光しました☆ PC買いました(・ω・) >>