人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir最後の集会です!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

いよいよ鯖統合がせまってきましたね~!

土曜日、Eirでの最後の集会ということで、
Gのみんなで暗黒時代のなんたらに行ってきました~(*´∀`*)

(みんな略して呼ぶから正式名称が…)



Eir最後の集会です!_f0149798_1132623.jpg

今日は5人集まったよ~!


行くのは2回目かな?

前回のあんまりよく覚えてないや!
とりあえず付いていくだすっ!!(`・ω・´)



出てくる敵はそんなに強くなくって、
深淵さんとか、サキュさんとかcが高い人ばかーりですた。

でも出なかったけどね…(´・ω・`)


とにかく、このDはところどころにあるポイントみたいなのを
クリックして進んで行けばいいらしすですよ~。




Eir最後の集会です!_f0149798_1171862.jpg

大事なことなので四回言いました!!



みんなクリックしすぎだww(ノ∀`)



あまりにサクサク進みすぎたので、途中のSS全然ないよ!(ぁ



そんなこんなで、あっという間にボス戦。




Eir最後の集会です!_f0149798_1324456.jpg

きゃー!目の前にっ!!






Eir最後の集会です!_f0149798_1381754.jpg

うわぁぁぁ~~







Eir最後の集会です!_f0149798_1384968.jpg

あぎぁぁぁ~~!








Eir最後の集会です!_f0149798_142058.jpg

ドヤァァァ~!!




…あ、貼るSS間違えた...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





てゆか、今我々は何と戦っているの?(ぁw

エフェクト激しすぎて、けっきょくなんだかわかんなかったよ!(爆)




とりあえず、ボス倒せました!
暗黒時代のなんとかクリアだ~!(n‘∀‘)η




Eir最後の集会です!_f0149798_1451798.jpg

おおう!?誰??





Eir最後の集会です!_f0149798_1484675.jpg

誰かからなんかもらったよ!



前回もらえなかったけど、二回目クリアするともらえるみたい?

どうやら装備品らしいので、さっそく装備を…




Eir最後の集会です!_f0149798_1495046.jpg

!!?



な、なんだってー!!

これはスマイルに対する挑戦ではねぃですか!!
うわわん。゜(ノд`)゜。


まぁでも、何に使うかもよくわからないので(ぁ、
とりあえず持っておきませぅ~(n‘∀‘)η


みんな、Eir最後の集会おつかれさまでした!!

来週の集会はフレイヤ鯖の人と合同かな?
スマイルブログの登場人物が増えるかもねっ(*´∀`*)



それでは、また鯖統合後にお会いしましょう~!
(・ω・)ノシ

by rapismile | 2012-04-16 01:52 | ぶらり、RO紀行

<< ユナイトカーニバル☆ 突撃!Heimdal鯖(・ω・)ノ >>