人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はギムレー鯖なり!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

最近忙しくてまったくもってROプレイできていませぬ…

たぶん、2倍期間も狩りしないで終わるんだろーなーって思ってたら、
なにやら他鯖のお友達が無料期間にINするとのこと。

鯖はギムレーで、私も以前からちょくちょく遊びにいってるのですが、
なにぶん本鯖と違ってお金も装備もあんまりないからやりづらい…!

でも、そのお友達もメイン鯖は別で、ギムレーに来た~って人たちなので
移住?組同士同じように遊べるかな~ってwktkして遊びにいってきました~!(´∀`*)


本日はギムレー鯖なり!_f0149798_243287.jpg

わ~い!この人数で遊ぶの久しぶり!


最初キャラ見つけても、誰が誰だかわからなかったwww
みんなけっこうバラバラな名前つけてるのねー。

私はどこの鯖でも、どのキャラでもみんな「らぴ」だけどwww


ちなみに、私のギムレーでのメインキャラは廃WIZ。
現在、Base86/Job66です!

ちまちまOD行ったり討伐クエまわしたりして上げたけど停滞中(・ω・;)
ギムレーでも遊んでくれるよー!って方、スマイルが喜んでお待ちしてまするー!



本日はギムレー鯖なり!_f0149798_294373.jpg

よっし、レベル上げがんばるぞー!


お友達はマジとアコで来ていて、レベルも15くらいだったかな?
2倍期間だからレベル上げしよ~ってことになって、まずはポリン島からスタートしますた。

RR来てから全然狩ってなくて、経験値がどうなってるのか知らなかったけど、
やっぱりザクザク上がるね~!気持ちいい!!o(^o^)o



ギムレーメインのガチなお友達に声かけたら、応援にかけつけてくれたよ!


本日はギムレー鯖なり!_f0149798_2132474.jpg

いぱいになった!!


てゆか、こっちの鯖、みんなオーラキャラデフォとかすごいよなwww
私なんて、RR前の決死のジェジェリンソロ狩りで、やっと1キャラ光ったばっかなのにw

3PCで支援してくれるガチな人もいたwwww うほwwww



ひたすらオークさんかき集めてFBで倒してもらう狩りだったんだけど、
スルーズ鯖ではそういうのもあんまやったことないから新鮮だたわー。

固定狩りで釣り~とか、するほど人数集まらないしね(・ω・;)



廃WIZで一生懸命かき集めてたけど…



本日はギムレー鯖なり!_f0149798_2223326.jpg

うおおおお!!


やばい… このスマイル紙だわwww


一回捕まってダメージ受けたら死ぬしかないぽww
純後衛の魔法職ってあんまやったことないから、被弾具合にビビる(

でも、お狐さんでくるくるまわるのけっこう楽しかった!(´∀`*)



本日はギムレー鯖なり!_f0149798_2264064.jpg

へるーぷ!!


んん?
廃WIZってそもそも釣りとかする職業なんか?w

みんなと公平組めるようになったら、魔法どーん!で頑張るだす!!!



お喋りしながらやってたけど、最終的にはJob50になれたそう!
教範使わないで上がっちゃうってすごいなー!!

次に会うときには2次職になってるかな?



もう少しでスマイル廃WIZとも公平圏だし、
またINするとき教えてもらって、一緒遊びに行こう~♪♪o(^o^)oワクワク

by rapismile | 2013-01-14 02:36 | ぶらり、RO紀行

<< ゴツミノに行ってみたよ! お正月!です!! >>