人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグフェス行ってきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

4/29のファン感謝祭に続き、
5/4に開催されたラグフェスにも行ってきましたー!

イベントいっぱいで楽しいなーw
じつはラグフェスに行くの初めてで、なにがあるのかワクワクo(^-^)o

今年はRJCのほうでコスできなかったのと、
お友達がコスして参加するっていうので、私も変身してきましたー!



ラグフェス行ってきたよ!_f0149798_0253368.jpg

じゃーん!


なつかしの剣士子ちゃん!

去年のRJC2012のときにもやってたんだけど、
そのときはまだスマイルマスクつくってなかったから、初スマイル剣士だだだ!!!

ROでの1stキャラもスマイル剣士だったから、ちょっと嬉しい(*´∀`*)



会場はどっかのビル?の1フロアでわさわさやっていて、
初参加のスマイルの第一印象は、「本がいっぱい!」でした(ぁ

かわいいROグッズも売ってたよ!!

事前調査でどうしてもほしかった頭装備の師匠と、
会場でひとめぼれしたローズキャスケットを購入。

装備したらどっちも似合ってるって言ってもらえて嬉しかった!

師匠頭にのっけて徘徊したかったんだけど、
ウィッグがサラサラストレートで師匠が滑ってっちゃったので
他のスマイルさんに装備してもらった写真をペタリ。



ラグフェス行ってきたよ!_f0149798_0393158.jpg

師匠!!


てらかわゆすです!!!

家にいる巨大師匠の上にものっけたいwww



会場で売ってるグッズとか本、全部みんなの手づくりなんだよね。

どれもこれもとっても凝ってて丁寧で、作者さんの愛を感じる!
ほんと、すごいな!!! みてるとあれもこれも欲しくなっちゃうww



今回はお友達が何人か売り子さんしてたので、挨拶してまわりました。

初めてオフでお会いする方もけっこういたんだけど、
「あ!○○さんだ!!」ってわかって声かけたときスマイル装備してなくて、
誰だかわからなかったよwwwって感想が案外多かったwww

スマイル重要すぎたwww(ノ∀`)



てくてく歩いてたら、スマイルと撮らせてくださいってお声掛けいただいたり。
おもしろい写真撮らせてもらってスマイル満足ww



ラグフェス行ってきたよ!_f0149798_0502797.jpg

えいっ えいっ!





ラグフェス行ってきたよ!_f0149798_050581.jpg

深淵様だー!


※恒例のスマイルモザイクはお気になさらず(



他にも個性的なコスプレしてる人たくさんいて、
撮影スペースのほう見てるのも楽しかったです!!o(^o^)o



そういえば、いつもは他鯖のお友達にしか遭遇しないんだけど、
な、なんと、初めてスルーズ鯖の方にお会いしてですね…!!

ついったー会話がメインになりつつある近頃は、あんまり鯖とか気にしてないけど
やっぱりゲーム内で会ったことがあるって、これまた感動が違う(笑)

みなさん、やっぱりスマイルマスクを目印にされてたようで、
こういうときわかりやすくていいな!って思ったよww



フレンドリーな人ばっかりで、もっといろいろお話したかったなー!
今後もイベントでお会いできたら、ぜひご挨拶させてくださいねー!(*´∀`*)

ラグフェス参加のみなさま、おつかれさま&ありがとうございました☆


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ オマケ

スマイルマスク量産してラグフェスに出せばいいんじゃね!?とか考えたけど、
そもそもクオリティがアレだし(爆)、誰得感ハンパなかったので(ry

RWCのビューイングイベントのときはスマイル装備できたんだけど、
ウィッグとか頭装備によっては手で押さえてないとダメだし、
時間できたら改良版スマイルマスクつくりたいなーとか思うのでした(まる

by rapismile | 2013-05-06 01:09 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< エクラージュ観光してきたよ! ファン感謝祭2013行ってきたよ! >>