人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル忘年会してきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンニチワ

今年ももうすぐ終わりですね!

みんなお仕事お正月休みに入ったということで、
今年仲良く遊んでくれたスマイルさんたちを集めて、忘年会してきました。

各自ドリンク・お菓子を用意して、スカイプしながらだら~っと
久しぶりにがっつりゲームですo(^o^)o


スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1738325.jpg

まずは一次会!


開始時刻はお昼すぎ。

普段は長時間狩りいくことができないので、
ここぞとばかりに突っ込んで楽しむスタイルッ!

メンバー全員そろっていなかったので、全員ABでGH突撃してきましたw



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1740446.jpg

MEだと思った?残念!クリティカル殴りでしたっ!!


うらぁぁぁぁぁっ!!!!

なんだか同じ職とは思えないww

4人ABさんいたけどみんな型が違って、
純支援、ME、クリティカル殴り、2PC支援用謎型(笑)、で
案外安定してておもしろい狩りでしたw



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1748746.jpg

レベルさくさく上がるねっ!



GHで狩ってる間に、お寝坊さんのスマイルが起きてきたので
場所を変えて今度はFDに。

さっきはまったり狩ってたけど、今度は教範叩いてガチ狩り。
目標は来年のレベルキャップ解放までに135だうぉぉぉ~!!!



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1752223.jpg

天使ラッシュ!!!


ABさんと前衛のギロクロさんが頑張って集めてきてくれたので
これはけっこう時給出ているんじゃまいか?

休みに入って狩ってる人多いかな~と思ったけど、
他にソロやってる人ちらっと見たくらいで(

か、狩りやすいからいいんだどねっ!ww



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_17544690.jpg

お次、二次会はET!!


ここ来るの久しぶりだね~。

だいたいDOP階で詰んでる希ガス(



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1755521.jpg

低層は飛ばすじぇ!


ちょっと前のATで慣れていたからか、思ったよりさくさくすすめました。

DOP階は案の定決壊したけど、ジークさん使って(ゲホゲホ
なんとか乗り切り…

最終的には、バフォ様とダークロード様フロアまでいけました~!!



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1758464.jpg

あっ… これは無理ww


なんかね、バフォ様もダークロード様も階段のぼってすぐの踊り場にいて、
奥にも持ってけないし、分断することもできないし、
さすがにこれは配置があかんやつだった…(´Д`;)

SSはポタ入ってすぐのとこです…

うーむ、次に上るときはここクリアできるかもしれないな!
来年頑張ろう!!



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_18319100.jpg

ラスト!三次会は枝祭り!!


特定のMAPで枝解禁になったということで、
解禁後初の枝祭りしてきました!!

ぶんぶんスマイルABさんが大奮発してくれて、
まさかの枝500本とか用意してくれたので、めっちゃ盛り上がったww



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1834796.jpg

う、うわぁぁぁぁ~!!!


折りすぎww 折りすぎwwww

MAP解放されてまだそんなに経ってないから
他にも折ってる人いるかなーと思ったけど、こちらも誰ひとり(あっ…

スマイル撲滅遅いから、人多いと他のPTに迷惑かかっちゃうだろーし、
これはある意味良かったかもしれないww


オーラレンジャーさんが一生懸命枝連打するものの、
200本折るのもせいいっぱい(汗



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1862585.jpg

アイスウォールバリア!!!




スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1865186.jpg

自分だけ守っていくスタイルッ!!




スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1885365.jpg

あびゃびゃびゃびゃ!!!


氷壁意味ないじゃまいかwwww



敵強すぎてWL一撃で転がっちゃう…(・ω・;)

いや、WLじゃなくても、スマイルみんな転がってるww

ガーデンのスカラバさんとか、
最近実装されたMAPの名前も知らないようなモンスターとか
ちょっと手に負えませんね…?(震え


何度も何度もセーブポイント死に戻りしながら倒していったりw



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_1893554.jpg

ピョーーーーーッ!!!


なんとか枝200本折ったものの、
召喚したモンスターすべて討伐するのに2時間以上かかっているというw

残り300本はまた後日に…



そして忘年会の締めは、みなさん待ってました!!
血枝ッ!!!!

この日のために、ゲットして温存しておきましたよ!!!!



いざっ!!



スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_18122545.jpg

ポキッ


おぉぉぉぉ!!

こ、これはっ!!!



来年の干支にふさわしい、LoD様きたあああああ!!!




スマイル忘年会してきたよ!_f0149798_18132843.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!


\(^o^)/


良い感じのボス出てきてくれましたね!
空気読んでる!!



そんなこんなで、気がついたら10時間半にもわたる
楽しいスマイル忘年会になりました。

参加してくれたみんな、ありがとう!!



来年も、もっともっとおもしろい企画考えて行きたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いしまーす(*´∀`*)


それではみなさん、よいお年をっ!!

by rapismile | 2013-12-31 18:17 | ぶらり、RO紀行

<< 明けましておめでとうございます! クリスマスクエやってきたよ! >>