人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ら、無敵の米俵!!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

秋、ということで新しいコスたまがやってきたようです。

その名も「コスたまAutumnParty」!!
限定衣装装備も5種類追加だそうで、これは楽しみw

今回の目玉は、レア度No.1の舞い落ちる紅葉…ともうひとつ、
え、なにこれ!?米俵!!?
公式のページでグラフィック見たら、すごいインパクトww

とか言ってる間に、さっそくスマイル仲間が引き当てた模様。


我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22291570.jpg
ちょwなにそれww

すごいシュールなんだけどwww
これはゲットするしかあるまいwww

ということで、コスたまガチャガチャすること3回目で…


我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22305394.jpg
米俵きたあああwww



我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22320020.jpg
我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22320948.jpg
ビジュアルやばいww


「らぴさん、スマイルマスクじゃなくなってるじゃん!!」
とのツッコミを多数お寄せいただいたので、ここはあえて

ス米ルマスク(スマイルマスク)と命名しよう(


ヒュー……(寒風)


ビジュアルと呼び方はともあれ、米俵けっこう人気みたいw


我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22354238.jpg
中身出てるwww

横パカッてはずれてるのなんなんだろうww



我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22363634.jpg
なんか増えてるしwww


しんでしまうとはなさけない。


Oh 米 God…(審議中)


「みんなも、がんちく米になろうZE☆」って誘うがのごとく、
復帰地点&コスたま販売員の前でダジャレ飛ばしてたら…



我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22385842.jpg
ギャラリー増えすぐんよwww


みんなお米大好きなんだねっ\(^o^)/

もっと米俵装備した人増えないかなぁ~?


今日からキミも、米フレンド!!なんちゃって(殴

--------------------------------------------------------------------------------------------------
■ オマケ

なかなか人が減る様子なかったので、
米散らしたまんま放置して寝てたり(ぁ


我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22413827.jpg
おまいらもそのまんま放置するのか(

朝になって、なんかおもしろいログ残ってないかなーって
わくわくRO画面覗いて見たら、



我ら、無敵の米俵!!_f0149798_22423140.jpg
お、おう…

相変わらずのブレなさであった(まる

by rapismile | 2014-09-03 22:49 | 衣装、装備

<< 秋のニャンコーズミッション☆ パズドラ島のガチャ結果は…! >>