人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もやってきましたコスたま!今回は「コスたまHairCollection」!
ヘアコレクション…?なにっ!新しいヘアパーツがコスたまで登場…だと…!?


「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_23565234.jpg
どうみても生首です本当に(ry


なになに…出る髪色によってコスたま2種類に分かれてるのか。

髪型は全部で3種類で、[衣装] ストレートポニー、[衣装] 飛び跳ねた毛、
[衣装] ゆるウェーブツインなんだってー!

ポニーとかツインは女性用かと思いきや、公式で♂キャラが装備してるSSあって、
これはスマイルも♂キャラでいくしかあるまい(


…ということで、♂キャラはほとんど白髪なので、(黒白紅紫)のほうを引くことに。




なにがでるかな♪ なにがでるかな♪


どぅるるるるるる…


「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00043102.jpg
ででん!


[衣装] ストレートポニー(紫)きましたー!!
白じゃなかった!惜しい!!

っていうか…おい、これ下段装備じゃまいか(震え


エフェクト装備もそうだけど、最近のよくわかんない装備、
全部無理矢理下段に突っ込んでる感あるんだけどw
髪じゃん!髪なんだから、素直に上段でいいじゃん!!!
(運営さんいわく、頭装備と合わせられるようにとのことらしい…)

ぐぬぬ…スマイルマスクと一緒に装備できないからやめていただきたい…
そういう専用の装備欄追加してほしいよー\(^o^)/




んで、しかたないから…



「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00085311.jpg
スマイルマスク合成してみた(


お!いい感じじゃない??


………

……



いや、そうでもないな…なんだか微妙だぞwww


やっぱり髪色と同じじゃないと浮いてるかなーって思ったけど、
あえてなのか同じ色出なかったのか、案外違う色のコーディネートしてる人いて
これはこれでアリなのかもしれない(震え


スマイル皿の頭、ツルツルじゃなくなったよ\(^o^)/



でもね、スマイルと一緒に装備できないんだけどね、
ツインテールのやつちょっと気になってるんだよね。
これは、出るまで引くしかないよね? がんちくパワー発動なのぜッ!!!



二回目えーい!!


「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00145093.jpg
ででん!


飛び跳ねた毛…?



「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00151910.jpg
あ、ふつーにアホ毛だ(


これもどうなんだろうwww

髪色と同じ白出たけど、浮いてる気がするんだけどww
引っこ抜きたくなるww

友達いわく、上段装備しちゃうと埋まってほとんど見えないとのこと。
もしくは、帽子とかからアホ毛貫通するとのことww


ちょっと、運営さん、わざわざ下段装備にしたんだから、
その辺しっかり頑張ってくださいよ\(^o^)/


※スマイルマスクは合成でs




ぐぬぬ…装備できないとわかりつつの三回目!!!


どぅるるるるるる…


「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00185310.jpg
ぱんぱかぱーん!!!


おおおお!ウェーブツインきたああああ!!!



「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00193025.jpg
らぴさんかわいい(確信)


…でも、無理矢理スマイル合成してるせいかじわじわくるwww


お友達に画像見せたら、「魂抜けてるみたい」とか「生シラスくっついてる」とか
そんなコメントばっかりで、やっぱりスマイルだとコレジャナイ感ハンパないよ!ww

お、おまいら…\(^o^)/



うーん、ネタ的にはけっこう良いと思うんだけどなー。
下段装備じゃなかったらよかったのになー。

もしかしたらこの先、こういうアイテム専用の装備欄追加とかあるかもしれないし、
期待しないほうがいい予感しかしないけど、とりあえず取っておこうかな…



そんなこんなで露店のぞいてみたら…



「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイル!?_f0149798_00241207.jpg
案の定毛だらけww カオスwww


これもうわけわかんないwww

予想はついてたけど飛び跳ねた毛はちょっと安くて、
あとは髪色によっても値段違う感じでした。人気の色のがやっぱ高いんだね。

私のキャラは♀垢は赤髪、♂垢は白髪ばっかりだけど、
RO全プレイヤーだと何色の髪のキャラが一番多いんだろうね…?
ちょっと気になるww


個人的に、このヘアパーツコスたま、第2弾も来そうな気がするんだけど、
はたしてどうなるかな!?




by rapismile | 2015-08-05 00:32 | 衣装、装備

<< スマイル軍団RJC参戦決定!! 今年もまにゃん島が来たよ! >>