人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

10/3(土)ディファ有明にて開催される「らぐへす2015」に、
またまたスマイルサークル参加することが決定しましたー!(パチパチ

らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20151778.png
このサークルカットが目印☆


【サークル名】らぴすまいる
【配置場所】SP-No.6

※イベントの詳細情報はらぐへす2015公式サイトからご確認ください


らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20234470.png
お品書きはこちら☆


【頒布予定】
 新刊:らぴさんのクホホ4コマ2(ツー) B5/24P 500円
 新グッズ:スマイルらぴさんずシール B5サイズ 100円
 再版:らぴさんのクホホ4コマ B5/24P 500円
 無料配布:チラシ、MVPらぴさんカード


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下、頒布物の詳細とあれこれです!


らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20281517.png
新刊表紙と裏表紙☆


前作の待望の続編ができました!らぴさんのクホホ4コマ2(ツー)!

当ブログのスピンオフ作品となる4コマ漫画ですが、
ブログと違い、一人称「私」の一人の人物としててはなく、
それぞれスマイルたちが、個性豊かな登場人物となって描かれている作品です。


らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20390509.jpg
おなじみのスマイルのほかに…


らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20395255.jpg
初公開!新スマイルたち!じゃじゃーん!


前作は、登場人物紹介・これまでのおおまかなROプレイストーリーがメインでしたが、
新刊ではよりスマイルの個性が爆発し、いろんな絡みも見せてくれます!

いつもブログを読んでくださっている方はもちろん、らぴさんて誰?という方や、
しばらくROをお休みしている方にも、お楽しみいただける内容となっています。

RAG-FES41でご好評につき完売した、前作クホホ4コマも再版しましたので、
あわせてお手に取っていただけると嬉しいです!o(^∇^)o



らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20495797.png
中身サンプルをちょっとだけ!


サンプルなのでセリフ入れてませんが、ちゃんと文字入ってますのでご安心を…!!
いろんな表情のスマイルにも注目ですよ!!!



スマイル人気(?)にお応えし、今回グッズにも初挑戦しました!

らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20465168.png
スマイルらぴさんずシール☆


B5サイズのシートにスマイルたちのシールがたくさんです!
いろんなところにスマイルをぺたぺた貼ることができます!

実は、個人的にすごーくほしくてつくっちゃいました(爆)
スペースの関係でABらぴさんがいない…という突っ込みはナシで(




今回も購入していただいた方へのノベルティをご用意しています。


らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_20550256.png
らぴさんキラキラ☆缶バッチ


星ホログラム加工のキラッキラッな缶バッチです!
サークルカットと同じイラストの、らぐへす2015限定アイテムです!!

スマイル本を購入していただいた方にお配りします(※シールのみはなし)。
前回より多めにご用意していますが、数に限りがありますのでお早めに…!





らぐへす2015ではコスプレ予定はありませんが、
用意が間に合ったらスマイルスタッフTシャツ着ているかもしれません。

らぐへす2015 サークル参加情報&お品書き_f0149798_21021733.png
こんな感じのやつ


もし会場でウロウロしているのを見かけたら、
初対面の方でもお気軽にお声掛けください!きっと喜びます!!(




最後にスマイルからお願いです!


らぐへす2015は、RJC公式イベントと同時開催の同人イベントです。
私も同人初心者なのですが、いろいろとルールやマナー等ありますので、
同人イベント初参加だという方は、ご来場の前に少し調べておくとよいかもしれません。

一例をあげると、サークルスペースは無断撮影しちゃいけませんよーとか、
お会計時にお釣りがたくさん必要な大きなお札は困りますよーとか、
ついうっかりやってしまいがちなことがあるので、ご注意ですよー!



それではみなさん、当日会場でスマイルでお待ちしています!
RJCご来場の際は、ぜひスマイルサークルにも遊びにきてくださいね☆o(^∇^)o





by rapismile | 2015-09-25 21:31 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< スマイルが阿修羅撃ってきたよ!... たれジルタスたん&変身船長さん >>