人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまの中の人がついに…!?

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

旧フェイヨンのイベント会場にいる雪だるま。
みんな、ポ桜討伐に必死だけど気づいてたかな?


雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03211166.jpg
スノウノウではないらしす


横にいるシャルロシーさんに聞くところによると、
雪だるまの中には人が入っていて、みんなが倒したポ桜のパワーで、
とけて中の人が出てこられるらしすです。

なんでも、中の人はとっても美少女だとか!これは期待!!


で、いつものごとく、スマイル印の属性武器を売りながら座っていたら、
0時をまわったところでいきなり天の声が!!



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03260617.jpg
え!?なにがおきてるの!?


雪だるまがついにとけるだってーーーー!!?


慌てて店じまいして雪だるまのもとへ…!!

(スマイル露店の位置からだと微妙に見えないww)



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03282676.jpg
気になった人たちがたくさん集まってる!


中の人!?中の人もう出てきてるの!!?

美少女どこなのーーー!!?



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03294255.jpg
あっ(察し


美少…女… ヌヌヌ…だと…


一瞬イベント会場になんともいえない空気が漂ったあと、
すかさず解散モードに(


と、とりあえず話を聞こうか…(震え



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03322585.jpg
お、おう…


ヌヌヌさんお元気そうでなによりです…

ところで、なんで雪だるまになってたんですか…?



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03332585.jpg
氷の洞窟にも氷漬けになってる人いたよね




雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03342353.jpg
ダブルで凍ってしまったらしす


アイス連打するときアンフロ着てないと厄介だよね(


そんなこんなで、凍ったあげく氷の上を滑って、
気がついたら雪だるまになっていたらしすw

あれ、雪だるまになった理由はいいとして、
なんでその雪だるまが旧フェイヨンのイベント会場にいたんだっけ…!
すでに覚えてない罠\(^o^)/



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03371574.jpg
あ!ちゃっかり宣伝してやがります!!


次のメンテ明けからヌヌヌが始まるから、
今のうちにポ桜でレベル上げて、イベントにそなえよー!

クエに必要アイテムがけっこうあるみたいだから、
準備する方は事前に調べておいたほうがラクかもですね!



そうだ、便乗してスマイルも宣伝!!



雪だるまの中の人がついに…!?_f0149798_03390185.jpg
スマイル印の属性武器よろしくね☆


いろんな方にご好評いただいているようで、
品切れしてるときもありますが、随時入荷してますー!

新キャラ育成のおともに、おひとついかが?o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!

下のバナーをクリックするとランキングに順位が反映されるので、
ぜひ応援よろしくお願いします☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-03-26 03:44 | イベント

<< RO演劇プレ公演みてきたよ! Breidablikにスマイル... >>