人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークビショップのセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第5段!
アークビショップが実装されましたー!(ぱちぱち


アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19123717.jpg
さくっと転職か~ら~の~ ミニスカ!!


スマイルマスクを装備して、さっそくセカコスお披露目だよ!o(^∇^)o



アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19171778.jpg
デフォルトカラーの女ABさん



アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19173162.jpg
デフォルトカラーの男ABさん


おおー!男女ともにけっこういい感じ!!

通常のコスチュームよりも複雑になってるけど、これ布どーなってるんだ??
細部まで気になる方は、公式イラスト見るとわかりやすいかもですw



アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19241649.jpg
エクストラカラー1



アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19243365.jpg
エクストラカラー2


ミニスカスマイルが新鮮すぎてガン見してしまうww

ぢょしりょくたかい!!\(^o^)/




アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19263753.jpg
アルパカ乗るとこんな感じ!


スマイルらぴさんカラーに合わせると、色はこれがしっくりくるかなー!


ABのセカコスは期待度高かったみたいで、他職のときよりも、
体験ワールドに人が多く来てる気がします!

これは、さくっと幻の遺跡登頂できちゃうかな!?

手まだ痛いけど、あとでこっそり突っ込んでくるしかあるまい!!\(^o^)/




ちなみに、今回のキャラ作成時に選べる2種類の型は、
アドラムス取得の「退魔型」と、いわゆる殴りの「パッシブ型」でした。

メモ程度に、ステと装備の画像ぺたぺた…


アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19311134.png
退魔型



アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19313756.png
パッシブ型


スマイルらぴさん、本鯖に退魔型もパッシブ型もどっちもいるんだけど、
てきとーに振ってたステが案外これに近くて安心したよ(

お金ないから装備全然違うけど、今後の目標の参考にってことで…!w




アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19365440.png
こっそり宣伝ェ…


体験ワールドのどこかにスマイルが座ってるかもしれません!

見かけたらよろしくね☆




余談ですが…


アークビショップのセカコスきたよ!_f0149798_19381501.jpg
あ、またNPCのお店の表示変わってる…!


やっぱり青いデザイン不評だったのかしらw
こっちのほうが目にも優しいし、改善されてよかったww






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!

下のバナーをクリックするとランキングに順位が反映されるので、
ぜひ応援よろしくお願いします☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-04-12 19:45 | 新MAP、アプデ情報

<< ラグ缶2016 Spring☆ 皿のヌヌヌ終わったよ! >>