人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌヌヌおつかれさまでした!!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

約1ヶ月にわたるヌヌヌイベント、おつかれさまでしたー!

みなさん、何キャラくらい完了させられましたか?
報酬のカード、いいのでましたか?o(^∇^)o


スマイルらぴさんは、ラストスパートを根性で駆け抜けて、13キャラ完了させましたー!
(そのうち9キャラは、ヌヌヌくる前に名無し入場まで終わってたけどw)

そしてそして、気になる13キャラ分の報酬カードはというと…!


ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02112168.jpg
どどん!


アイアンフィスト、お化け貝、ドロップス、グール
ガリオン、スコーピオン、スチールチョンチョン、スタポ
アイスタイタン、ポポリン、ジオグラファー、メタリン
バンシー …でした!!

……



うおああああ!当たりは!?当たりカードどこ!!?
公式サイトのラインナップに載ってるの、ひとつも出てないじゃまいか!!\(^o^)/

ポリン系のカード4種類も出てるのは、ある意味しゅごいかもしれ…ない…(倒

はたして、MVPボスカード出した人いるのか、わたし!きになります!!!



報酬カードは惨敗した気がするけど、トール火山の秘密で、
最後に本棚の中からランダムにもらえるアイテムでは…



ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02285431.jpg
なん…だと…!?


まさかの血枝きたーーーー!!!

お知り合いさんからの報告だと、圧倒的くすくす笑う箱だったんだけど、
まさかこっちで当たりを引いてしまうとは…(しかも、なにげに2本出た!)

血枝以外だと、くすくす笑う箱7個、ランダム矢筒4個でした。
高級エプロンは出なかったなー。血枝より確率低いとか…?

あとでポキッと折って楽しもうー。わくわくo(^∇^)o




ヌヌヌは、メイン鯖のTrudrでやってることが多かったんですが、
最近ちょくちょく遊びに行ってるBreidablikでも2キャラ完了させましたよ!

で、せっかくだから、完全新規でクエやってない状態だと、
完了までどれくらい時間がかかるのか、タイムアタックしてみることに!w



必要材料すべて持って、よーい、スタート!!


さぁ!はじまりました!!クエをほとんど暗記してしまったスマイルらぴ選手!
カンペなしでどんどん進めていくぞ!これは早いッ!!!


ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02410294.jpg
おおーっと!ここでまさかの選択肢ミスだ!!


いつもバムプ神父を選んでいるところを、間違ってエンター連打!
未知なるロダプリオンルートに突入だー!!\(^o^)/

これはどうなるッ!!?
慌てて攻略サイトをオープン!!急げ、急げッ!!


なんとぉぉぉ!!!
このロダプリオンルートでは、イムブルリアさんが救われないぞッ!!
これは!後味が悪いぃぃぃッ!!!\(^o^)/


※ミョルニール展望台に行かなくて済むから、慣れるとこっちルートのが早いでs




こんな事で失速するワケにはいかないスマイルらぴ選手!!
さぁ、気にせず遅れを取り戻せッ!!!



ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02475608.jpg
あーっと!!飛行船襲撃イベントが行く手を阻むッ!!


だがしかし!用があるのは中にいるNPCだッ!!
暴れる鹿角船長はほっといて、先を急げーッ!!

ノックバック痛いってばよ!\(^o^)/




ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02491483.jpg
ここでまたしてもバムプ神父!足止めにかかってくるぞッ!!


長いッ!長すぎるッ!!!
ずっと考えていて話が先に進まないッ!後ろも詰まってきているぞーッ!!


これは思わぬ足止めだッ!!こんなに長考だったか!?バムプ神父!
これは、クエ終盤のニルエンさんも心配だーーーーッ!!!



ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02531365.jpg
誰かが結婚している!!!


が!!祝っている場合ではない!!走れ!走れーーー!!!


そして、いつの間にかオーラ吹いてるスマイルらぴ選手!!
クエの報酬経験値で上がったのか!?\(^o^)/

もう3次職に転職できるが、今はそれどころではないッ!!
タイムアタックなぅだ!気にせずそのまま突き進めーーーッ!!!



ぜぇ…ぜぇ…


なんか、とっても、つかれるぞこれ!!!



そんなこんなで、ゴーーーーール!!無事完走!!!

気になるタイムは… 1時間49分でした!!



爆走しすぎてて、後半とか全然SS撮ってなかった\(^o^)/

ルート間違いなしで、前半もSSすっ飛ばして、かつ騎乗とかあれば、
これは1時間半以内に終わらせられそうだったなーw

ただ、めっちゃ集中力いるから、1日1キャラが限界かもしれないww



ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_02591422.jpg
やったー!B鯖にも3次職スマイル誕生だー!!


これで、今までよりも活動しやすくなるぞー!o(^∇^)o
装備も整えないと!わくわくw



そういえば、他にも数キャラ3次職に転職できたんだけど、
だいたいオーラになってからJob70待ちで、ヌヌヌのBase報酬経験値溢れちゃってて…



ヌヌヌおつかれさまでした!!_f0149798_03042923.jpg
こんな状態


あれ、みんな経験値のとこ3406%になってる…
どんなに経験値入っても、ためておける上限が3406%なのかな??

どこからきたんだ、この数字w 中途半端で気になるww

そして、上限が3406%ってことは、実際にはもっともっと経験値溢れてたのかと思うと、
とても悲しくなる…あっ…\(^o^)/




というわけで、みなさんヌヌヌおつかれさまでした!

TrudrとBreidablik、どちらの鯖でもいろんな人に声かけていただけで嬉しかったです!
通りすがりに支援かけてくれた方も、ありがとうございました!!


メンテ明けからは、いよいよ精錬祭と新メモDの実装ですね!
どんな感じになるのか今から楽しみです!わくわくo(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!

下のバナーをクリックするとランキングに順位が反映されるので、
ぜひ応援よろしくお願いします☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-04-27 03:18 | イベント

<< 新メモD!真昼の弦月いってきたよ! ヌヌヌ進捗どうですか? >>