人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット90お品書き&詳細☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

お待たせしました!
ついに、夏コミのお品書きができましたー!!(ぱちぱち


コミックマーケット90お品書き&詳細☆_f0149798_17442602.png
どどん!新刊&新グッズ頒布します!!


【お品書き】
新刊:らぴさんのミックスクッキング(B5/32P/500円)
新グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー(70mm/500円)
委託グッズ:デビルチマスク(300円)
既刊:らぴさんのクホホ4コマシリーズ(B5/24P/各500円)
既グッズ:スマイルらぴさんずシール(B5/100円)

この他、無料配布のペーパーもあります!

はじめましての方にはスマイル名刺もお渡ししていますので、
お気軽にお立ち寄りください!o(^∇^)o


当日の頒布状況などにつきましては、
Twitterアカウント「@rapismile」や、ハッシュタグ「#らぴすまいる」で
つぶやきますので、こちらもよろしくお願いします!
(不明点がある場合などもリプいただければ返信いたします)



コミックマーケット90お品書き&詳細☆_f0149798_18194056.png
配置場所はここ!


【コミックマーケット90】
日時:8月13日(土)
場所:東京ビッグサイト
スペース:西ホール C-17b
サークル名:らぴすまいる


今回はオンラインゲームのジャンルは西ホール配置とのことなので、
会場の入り口を間違わないように気をつけてくださいね!
(よく行くのは東ホールだから、スマイルも自信ない…震え)

頒布時間は16時までなのですが、初参加ということもあり、
撤収に時間がかかってしまう恐れもあるため、早めに頒布終了するかもしれません。
ぜひスマイル本を!という方は、余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです。


<注意事項>
当日は会場が大変混雑し、迷子&熱中症のおそれもあるため十分注意してください。
なお、コミケはRJCオフラインイベントのような公式イベントなどではなく、
同人イベントです。同人イベント初参加の方は、事前にルールやマナーなどを
確認してからご来場ください。



それでは、当日会場でお待ちしています!
東京ビッグサイトでスマイルと握手!!o(^∇^)o




【お知らせ】
8/13(土)コミックマーケット90参加決定☆
スマイル漫画とスマイルグッズ出します。お楽しみに!
コミックマーケット90:二日目 西C-17b



ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-11 18:45 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< コミケおつかれさまでした! Ragnarok Clicke... >>