コミケおつかれさまでした!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

コミックマーケット90、無事3日間が終わりましたね!
参加された方、おつかれさまでした!!

サークル初参加となる、らぴさんのスマイルサークル「らぴすまいる」ですが、
慣れない設営に手間取りながらも、なんとか…


f0149798_01291283.jpg
じゃん!こんな感じにできました!!


初挑戦、立体展示!!
タペストリーとかお品書きとか、目立つように上に伸ばすの頑張ってみたよ!o(^∇^)o

(だがしかし、耐震性皆無で途中何回か崩壊してたとか言わない…震え)




f0149798_01451297.jpg
グッズはコルクボードに貼り付けて、見やすい感じに!


気合い入れて、値札もラミネート加工のやつつくりましたー!
このこだわり、伝わってくれるといいな!!o(^∇^)o


そして、一番気になることといえば…



f0149798_01430548.jpg
新刊! わー、とってもキレイに仕上がってるー!!


今回初の会場直接搬入をお願いしたので、当日まで実物を見てなくてソワソワ…

既刊のクホホ4コマと同じところで印刷をお願いしたら、
想像以上に発色がよくて、満足のいく仕上がりの本になっていましたー!

我ながら、とっても自信作ですっ!!



f0149798_01523937.jpg
らぴさんのスマイル本、3冊になったよ!


しゅごい! はじめは1冊だけポツンと置いてたのに、なんか充実してる!!

ちなみに、新刊の「らぴさんのミックスクッキング」ですが、
既刊のクホホ4コマを読んでいない方でも、単体でお楽しみになれる内容となっています。



というわけで、コミケサークル初参加、開始からずっと緊張していましたが、
お友達やお知り合いの方、宣伝を見て来たよーっていう初めましての方、
いろんな方がお越しくださいました!!

中には、らぴさんの武器露店に書いてあったスペース番号を見て来てくれたという方も!

オフイベントでは、ゲーム内でのスマイルを実際に見たことがあるっていう方少ないから、
同じ鯖の人が訪ねてきてくれたの嬉しかったですw


みなさん、暑い中お越しくださり、スマイル本を手に取ってくださり、
本当にありがとうございました!!o(^∇^)o



コミケ当日のことはTwitterのハッシュタグ「#らぴすまいる」でも流しているので、
興味がある方は、ぜひ見てみてください!



f0149798_02123537.jpg
差し入れもたくさんもらったよー!


定番のものからユニークなものまで、どれもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

他にもいろいろいただいたんですけど、お菓子とか飲み物とか、
あと暑さ対策グッズとか、食べたり使ったりスペースで活用させていただきましたw



今回頒布した新刊と既刊、どちらもまだ在庫がありますので、通販で出したいと思います。
会場に来られなかったという方は、ぜひ通販でよろしくお願いします。

<通販:らぴすまいる~らぴさんのBOOTH~>
https://rapismile.booth.pm/

倉庫からの発送になるので、入荷までしばらくお待ちください。
購入可能になりましたら、また告知させていただきます。


追記:9月1日
お待たせしました!倉庫の入荷作業が完了し、通販開始となりました!
ぜひ、スマイルの新刊、お手に取ってみてくださいね!!




らぴすまいるの今後のサークル活動予定ですが、今のところは未定となっています。
もし何か機会があったら、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

コミックマーケット90、ありがとうございました!!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-15 03:06 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< ROコラボのネカフェ行ってきたよ! コミックマーケット90お品書き... >>