人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

週末はRAGホーダイ!ということで、
久しぶりに3垢目でログインして倉庫整理をしてました。

あぁぁ…歴代のコスミで必要だった昔の装備とか、この垢にたくさんある…
なんでもっと早く気付かなかったんだろう\(^o^)/ショック!!


猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行!_f0149798_22010537.jpg
猫船長にも会いにきたよ!


前回のメンテから、また新しいイベントが始まっていますね!

猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行」ということで、
アルベルタにある右上の船に、マラン島からトーマス船長が来ています!

どうやら、今回のクルーズの船長を務めてもらうため、
観光協会長から、まかじき100匹をじきじきに受け取ったらしす(


このイベントは、メモDやエンチャント支援が受けられるもので、
実際に船に乗ってクルーズということではないんだけど、
週替わりで行き先が3つあるから、これを機に各地をまわってみるのもいいかもですね!



そういえば、夏コミで出したスマイル本ですが、
なんと偶然にもスマイルたちがアルベルタの船に乗るシーンがありまして(驚き

これはスマイルもこのブームに乗るしかない!!
ということで、夏コミ本ネタをちょっと絡めた1ページ漫画を描いてみました(


猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行!_f0149798_22230453.png
スマイルたちの運命やいかに…!?


夏コミ本「らぴさんのミックスクッキング」、現在通販準備中です。

倉庫入荷作業完了次第BOOTHで購入できますので、
ぜひ、ジェネらぴさんが活躍する(?)本編もご覧ください!

通販:らぴすまいる~らぴさんのBOOTH~






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-28 22:29 | イベント

<< 夏コミ通販始まりました! ROコラボのネカフェ行ってきたよ! >>