人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルでダイス勝負勝つるッ!!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今日からハロウィンイベントが始まりましたね!
今年はどんなストーリーなのかなー!楽しみ!!o(^∇^)o

ということで、さっそくログインしてみると…


スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01303904.jpg
わ!なんか人たくさんいる!?


これは賑やかなハロウィン…じゃなくて、「ダイス勝負」だと!!?

あ、あれ、今日のイベントハロウィンじゃなかったっけ?
こっち完全にノーマークだったよ!!!


とりあえず、近くのダイス勝負な人に話しかけてみるスマイル。

(※この時点では何のイベントだかわかっていませn)


ふむふむ…このポーさんとやらとダイス勝負をするといいのか。



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01371077.jpg
えwちょw 必ず勝利ってどゆことww


なるほど、これはあれですね。
特別な30日利用権を購入するとついてくるっていう装備ですね。

そして、眼帯ってことは、当然スマイルならぴさんは装備できませんね?

スマイル必勝できないオワタ\(^o^)/



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01391510.jpg
お!スマイルマスク!?


なんと! 必勝装備以外にも、スマイルな人は勝率が上がるらしす!!!

らぴさんのためのイベントきたこれww
全キャラスマイルならぴさん勝つる!!!\(^o^)/



いざ!!ダイス勝負ッ!!!



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01430246.jpg


スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01432163.jpg


スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01434151.jpg

スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01442542.jpg
勝ったwww


てゆか、まってまってwww
なんなのこれwww

スマイルマスクって、そういう理由で勝率上がるのww
完全にネタ枠扱いされてるの、どういうことなのww


思わずリアルに突っ込み入れてしまった\(^o^)/



あの仮面……なんのつもりだ?って、これ素顔なんだけど!
まったく失礼しちゃうわッ!ぷんぷんッ!!



で…


勝ったのはいいけど、いったい何が起こったんだろう?
特にアイテム貰ってる様子でもないし、ラリー的な感じでもないし…?

よくわからなくて、ぽかーんとしたまま画面内の変化を探すこと数分。
経験値表示するためのチャット欄に異変があることに気がつくスマイル。



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01535100.jpg
な、なんと!!!


経験値めっちゃ入ってる!!!
数えてみたら、Base経験値56250と、Job経験値11250が、それぞれ40回!!


ためしに商人らぴちゃんでダイス勝負してみたら…



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01565996.jpg
びふぉー



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_01574209.jpg
あふたー!うおおおお!!


レベルめっちゃ上がってる!!!
1回勝っただけで、もう転職できそうな勢いなんだけど!!!


そして、ここに来てこれが新キャラ育成イベントだと知るスマイル(ぁ


まじか!!これは他キャラもダイス勝負するしかないッ!!!

全員スマイル装備完璧だから、ccするだけでどんどん戦えてしまえる!
らぴさん最強説わぁい\(^o^)/



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_02013765.jpg
新スマイルもつくっちゃったZE~


おらおら、ダイス勝負あくしろよ\(^o^)/

スマイル増殖捗る\(^o^)/



スマイルマスクの勝率がどれくらいかも気になったので、
2垢分のTrudr、Olrun、Sigrun、Gimle、Vali、Breidablik、
総勢54名のスマイルらぴさんで、ダイス勝負挑んできました!w



スマイルでダイス勝負勝つるッ!!_f0149798_02065646.png
あっ、2PC婚したまま放置してたスマイルが(


花嫁姿でダイス勝負してるスマイルにショックエモ出してくれる人いましt
うおおおお、これはなんだか恥ずかしいww

それにしても、最初は会話長いし、54人のスマイルで戦うの大変だったよ(



そんなこんなで、気になるスマイルの勝率はというと…


じゃじゃん!!



43勝11敗!!!




こ、これはどうなんだ!?

非スマイルさんたちの勝率が気になるところだけど、
けっこういい感じで勝ててるんじゃないかな!?\(^o^)/



この分だとすぐに転職できそうだけど、案外転職試験の材料揃わなくて止まるんだよね…

低レベルキャラの育成のために、いろんな鯖に行っているので、
ダイス勝負してるスマイルを見かけたら、そっと転職の必要材料を投げてくださ(オイ


あ…肝心のハロウィンすっかり忘れてたから、また明日やろう\(^o^)/






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-10-26 02:25 | イベント

<< Halloween Party... 高性能なカボチャヘッドをゲット... >>