「ほっ」と。キャンペーン

ミンストレル&ワンダラーのセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第8弾!
ミンストレル&ワンダラーが実装されましたー!(ぱちぱち

これは2PCで両方出撃させるしかあるまい!!

…ということで、


f0149798_01192269.png
じゃじゃん!


おお!どっちもいい感じ!!
デフォルトの衣装よりも、かちっとした着こなしでスタイリッシュ!


ちょっと前のアプデで1垢で男女両方のキャラがつくれるようになって、
転職させてもらうときに民になるか湾になるか聞かれるんだけど…



f0149798_01234676.jpg
な、なんだってー!


違う性別の職選ぶとおこられる罠(

ぼくもワンダラーになりたいよぉぉぉ\(^o^)/


なぜキャラの性別によって自動で職選択されるようにしなかったのか、
激しく謎であります!!!

そして、いつも選べる型は2種類あったのに、
今回はミンストレルもワンダラーも「合奏型」の1つのみでした。




f0149798_01334083.jpg
ミンストレルセカコス




f0149798_01342095.jpg
ワンダラーセカコス




f0149798_01343755.jpg
エクストラカラー1



f0149798_01350301.jpg
エクストラカラー2


服の色変えるだけで、けっこう印象変わるね!
エクストラカラーのミンストレル、王子様っぽいw

うぅん…これはミンスらぴさんセカコスにするか悩む!!



そして、気になるデフォルトの装備とステータスはこちら。



f0149798_01381025.jpg
ミンストレル装備



f0149798_01383521.jpg
ワンダラー装備


おや、同じ合奏型でもステ振り違うんだ?

合奏以外にシビアレインストームが撃てるようになってるみたいだけど、
特化ステってわけじゃないから威力どうなんだろう…


ちなみに、本鯖のミンスらぴさんは、DEX=AGI>INTなステで、
楽器と弓持ち替えながらシビア&アローバルカンでソロやってます(

合奏スキル?知らない子ですね?\(^o^)/

合奏どころか、ブラギさえまともに使った記憶がない…(震え



せっかく合奏スキルを取得したスマイルになっているので…



f0149798_01440955.jpg
そーれ、えいやー!


おおおお!!らぴさん初合奏!!!



f0149798_01445944.jpg
なんかクルクルしてるしゅごい!!


なお、合奏効果はよくわかっていない模様。



f0149798_01453196.jpg
たのしい♪♪


これ、2PCで合奏しながら幻の遺跡いけるんじゃまいか!?(死亡フラグ


全員で合奏してもしょうがないだろうし、
ミンストレル&ワンダラーオンリーの戦闘ってどんなのか気になる…

あとで幻の遺跡突撃してきたいと思います!!




f0149798_01493124.jpg
え!?ぬんだあれは!?


3次職の合奏スキルかな…!?

てきとーにスキルショートカット押してたら、
いきなりまわりにいろんなのが出てきてビックリした\(^o^)/



無料開放のセカコス鯖、普段使わないスキルで遊べて楽しいので、
気になる方はぜひこの機会に突撃してみてくだしぁ!



f0149798_01524436.jpg
どこかに宣伝スマイルがいるよ☆


AFKしてることが多いけど、見かけたらよろしくね!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-12-21 01:57 | 新MAP、アプデ情報

<< ファッションモデル大募集☆ クリスマスパーティー2016☆ >>