ファッションモデル大募集☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

みなさん、ミンストレル&ワンダラーのセカコスもう試しましたか?

専用の体験鯖で無料開放しているので、
課金切れて最近ログインしてないなーって人とか、
お友達と鯖が違うからゲーム内で会えないよーって人に特にオススメですよ!


f0149798_23542085.jpg
体験鯖にきたらスマイルを探してみてね☆


どこかで宣伝放置してます! たまに鯖缶して消えます(

らぴさんと記念SS撮影したり、各種SNSへのアップはご自由にどうぞ!
発見報告や応援wisを見て、ひそかに喜んでます!ありがとうございます!!


そんな毎度おなじみのセカコス放置らぴさんですが、
立っているちょっと下のほうに、なにやら気になる人が…



f0149798_00014892.jpg
ファッションモデル大募集…?


なになに…ROSNSで検索すると詳細がわかるのかな…?


(だがしかし、らぴさんの検索の仕方悪くて何もヒットしないェ…)


で!!!
どうしても気になって、募集チャット出してるご本人に聞いてみました!


どうやら、ワンダラーのセカコス実装を記念して、
自慢のコーディネートSSを大募集しようって企画らしいです!
(ミンストレルは対象外)

SNSを拝見させていただいたところ、溢れるワンダラー愛…!

すでに何人も自慢のコーディネートを応募されていて、
どれもこだわりがあって素敵だなって!スマイルも応募しないと!!


ということで、「多くのコーデを紹介できたら嬉しい」とのことなので、
ご興味ある方、ぜひうちの湾を!という方、
どんな衣装も入手できるこの機会に、ぜひ応募してみてはいかがですかo(^∇^)o


【応募詳細】
ROSNSリンク:【AYAMINN3号】湾2ndコスщ(゚д゚щ)カモーン
募集期間:12/20(火)15:00~12/26(月)23:59
応募条件:上記ROSNSのエントリーをご確認ください






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-12-22 00:24 | 雑記etc.

<< クリスマスプレゼント開封☆ ミンストレル&ワンダラーのセカ... >>