人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドウチェイサーのセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第9弾!
シャドウチェイサーが実装されましたー!(ぱちぱち


シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_23405861.jpg
どどん!


おおお!かっこいい!!
もふもふのファーもいい感じ!!

影葱スマイルのいるらぴさん、これはセカコスに変えるか迷う…!


それではさっそく、くるっとひとまわりお披露目です!o(^∇^)o



シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_23463142.jpg
デフォルトカラーの女影葱!




シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_23471036.jpg
デフォルトカラーの男影葱!


個人的には男キャラのマント姿気に入ったんだけど、
らぴさんの影葱、女キャラでつくってるんだよねー。性別変えたいw




シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_23543325.jpg
エクストラカラー1




シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_23545405.jpg
エクストラカラー2


あ、青きれいw

でも、女らぴさんでセカコスにするなら、髪の色に合わせて、
デフォルトカラーかエクストラカラー1がいいかなぁw



今回キャラ作成時に選べる型は「爆弾型」と「弓型」。

あら、短剣持って魔法たくさん落とす「ASS型」はないのね…!
本鯖と同じスタイルでいくなら、自分でステスキル振らないとダメか!

それにしても、最初にスキル説明してくれるNPCに話しかけたら、
爆弾型も弓型も全く同じスキルの練習させられて、あれれ?ってなったよw



シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_00043553.jpg
爆弾型の装備ステはこんな感じ




シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_00050386.jpg
弓型の装備ステはこんな感じ


へー、どっちも弓装備でDEX高いんだー。
やったことない型もおもしろそうだから、これを機に幻の遺跡で試してみようw




シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_00075780.jpg
エスケープ!


罠を置いて、シュっと後ろに移動するスキルなんだって!

いいねー!スマイルの残像かっこよすねー!w



シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_00091488.jpg
フェイントボム…って、うわあああ!!


フェイントの残像、全然似てないじゃないですかやだー!
これじゃ、フェイントになってないじゃないですかー!!!w


そうなのよ… 影葱のキャラつくって、どの型にするか決めるとき、
たまたま、知り合いの影葱さんの戦いかたを見て知って…


フェイントボムの分身が、スマイルマスクできないからやめました(爆


ここ重要だよ!!!\(^o^)/
ちゃんとフェイントのほう同じ姿だったら、爆弾型にしてたよ!!!

…分身らぴさん爆発って、想像したらちょっとヤバいww



そんなこんなで、今回もまた体験ワールドにスマイル放置してるので、
見かけたら、てらスマイルで記念撮影していってね☆



シャドウチェイサーのセカコスきたよ!_f0149798_00183709.jpg
キラッ☆






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-03-22 00:24 | 新MAP、アプデ情報

<< コーデコンテストお疲れさまでした☆ 仙境传说RO☆白色情人节 >>