サマーパッケージ2017☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

ラグナロクネットストアで、サマーパッケージ2017が発売されましたね!

ダウンロード版だけど、パッケージ画像のイメージが生体イラスト使用で
とってもかっこいい…!これ、実物でほしくなるね!!

5種類の新アイテムに加え、壁紙&スキン、オリジナルタイマーが入っています。

ポ三郎イラストつきのタイマーちょっといいなーw
(だがしかし、ベテランROプレイヤーはスキル調整にタイマーはいらな…)


というわけで…


f0149798_23224481.jpg
買っちゃった☆テヘッ


わくわく受け取りに行ったら、大量のクジ品と防壁強化コインに阻まれて、
なかなか貰えなかったとかいわない…(震え


やっぱり注目の新アイテムは、魔法職に嬉しいガーデンオブエデン!



f0149798_23290101.jpg
わーお!しゅごいビジュアルだなん!


スマイルだからか!? 今回もまたスマイルが装備しているからか!?

最近、スマイルな顔面以外に、つるつるな頭も原因なことに気がついたよ(ぁ



f0149798_00115573.jpg
くるっと一周はこんな感じ


このガーデンオブエデン、全ての属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%、
全ての種族のMdef20%無視、そして、精錬値に応じてさらにダメージUP、
最大でMdef100%無視とかいう素晴らしい性能…!!

今まで長いことゲルハルト・フォン・デビルチ83世を使ってたけど、
完全に上位互換になってるから、この新装備と交換かなー。


よーし、さっそくダメージどれくらい変わるのか見てみよう!

まずは、頭装備なしでクリムゾンロック!



f0149798_23394990.jpg
おおっと!ブラゴレのHPが増えたの忘れてたじぇ…


他の箇所の装備がアレだからダメージが微妙なのは置いておいて…


次に、今まで使っていたゲルハルト・フォン・デビルチ83世装備と、
新しくゲットした未精錬のガーデンオブエデンでクリムゾンロック!!



f0149798_23425372.jpg
おおおっ!すでに威力が違う!!


これはMdef無視分の差かな?

精錬値+7以上にしたら、属性魔法攻撃で与えるダメージがさらに+15%で、
Mdef無視も30%になるから、かなり変わってくると思われ…!

あんまり過剰精錬には縁がないけど、これは+7までは目指したいなーw


(あれ、そういえばライオット狙うとか言ってたような言わなかったような・爆)



他にもよさげな新装備いろいろ…!



f0149798_23481459.jpg
メディックケープ!


倒すモンスターの種類によって、様々なアイテムがドロップする肩にかけるもの。

ちょっとだけ、見た目変わる装備かと期待したとかいわない\(^o^)/


肩にかけるもの、見た目装備と衣装装備と追加要素来たのに、
なんだかんだでまだあんまり種類出てないよね…。

スマイルに似合うマント的な何か、今後に期待しようw



f0149798_23512249.jpg
オープンエアヘッドフォン


※注:画像はイメージです


このヘッドフォン、下段装備だった、うおおお!!!
こんな風に装備できるとよかったんだけど、不可能だからコラSSで(震え


衣装スマイル装備すれば、ヘッドフォンは見えなくなっちゃうけど、
スキルディレイ-5%、スキルSP消費-5%、モンスター討伐でSP+5だから、
かなり高性能でどの職でも使えそう!o(^∇^)o



…残りの2つの装備は、見た目変えられないから割愛(ォィ



今回のパッケ装備、どれもエンチャントができるみたいなんだけど、
エンチャント系よくわからないから、それは後で調べてみよう!

あと、メディックケープでドロップするアイテムも気になるし、
いろいろ試してみようと思います!!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-06-03 00:05 | 衣装、装備

<< コミックマーケット92☆サーク... 蜃気楼の塔に行ってきたよ! >>