コスたまHolyDarknessIII☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もやってきました「コスたまHolyDarknessIII」。

光も闇も着こなしてみせよう… だって、しゅごいw

今回もスマイルが装備できる衣装少ないけど、
かわいいクマ(たぶんダークサイド)いるし、さっそく引いてみよう!


f0149798_16034772.jpg
なにが出るかなーw


わくわく!o(^∇^)o


どどん!


f0149798_16064533.jpg
タナトスの悲しみ仮面


おうふ、これは中下段装備じゃまいか!

スマイルじゃなくなっちゃったけど、一応セーフってことでw

どうかな?どうかな?似合う??
いつもと顔違うだけで、もはや誰だかわからないね!!!


どどん!!


f0149798_16092864.jpg
天使のストール


※画像はスマイル装備のコライメージでs


あらら、これも下段装備じゃまいか…!

せっかく衣装肩にかけるもの欄が増えたんだから、
ストール系まとめてそっちで実装してくれてもいい気がするんだけど!

皿で装備すると、首元のもふもふがはみ出て、ちょっと苦しそうw



他にも、中段装備のプロテクトフェザーが出たから、
スマイルコラージュで羽ダブルにしてつけてみたよ!


どどん!!


f0149798_16130762.jpg
うわ、なにこれしゅごいww


羽感ハンパないww

上段の羽系装備と、肩にかけるものの羽系装備も合わせたら、
どんな風になってしまうのか気になるww

すごいモサッとして、もはや別の生き物って感じがしそうww


羽以外の装備も…


f0149798_16152329.jpg
黒鳳蝶のはためき


わー、やっぱりエフェクト系装備はキレイだなー!

例のごとくこれも下段装備なんだけど、
スマイルもいつか装備できるようになるといいなー!!

季節やシチュエーションに合わせて変えて装備してみたい~o(^∇^)o



なかなかお目当てのクマ出てこないものの、珍しくここまでダブりなし。

そしてついに…



f0149798_16204652.jpg

見てるよ



クマきたあああ!!!

頭にしがみついて、めっちゃこっち見てるううう!!!

角度によってしがみつく位置変わるのいいねw
スマイルのつるつる頭にもよく合ってて、とってもいい感じ!!


このクマ、なにげに死亡時のグラフィックもちゃんとあって…



f0149798_16230839.jpg
!!?


う、うわあああ!!!

なんか立ってるww
しかも、おこなの!? 激おこなの!!?w

らぴさんぬっころりまくるから、そのたびにこのクマ現れるの怖いかもしれないw
アイテム名が「見てるよ」なのは、こういうことだったのかww


もうすぐレベルの上限開放くるし、これ装備して戦えば、
クマに見られているプレッシャーで死亡率が下がるかも…しれない…?w


今月はこのクマを装備して、アプデ楽しみに待機したいと思いますw




【お知らせ】
コミックマーケット92:1日目 東タ-58a
8/11(金)コミックマーケット92参加決定しました☆
スマイル本新刊頒布予定です。お楽しみに!





ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-07-05 20:39 | 衣装、装備

<< ソーサラーのセカコスきたよ! 仙境传说RO:BSらぴさん誕生!? >>