人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラーのセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第10弾!

ついに、メインで使っている職のソーサラーがきましたー!
残す職もあとわずかとなってきましたね…!!

いつもブログのSSでもおなじみの皿らぴさん、
はたしてコスチュームチェンジするとどうなってしまうのか…

ではでは、さっそく…


ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02250520.jpg
じゃじゃん!


おおお、イメージがらっと変わるね!!

トレードマークの首元のモフモフが少なくなって、すっきりした感じ。
でも、やっぱり皿のコスチュームって夏場暑そうww

女キャラのほうのスマイルは、これまた美脚(?)が際立つ衣装にw


全身くるっと!


ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02274281.jpg
デフォルトカラーの男ソーサラー




ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02280710.jpg
デフォルトカラーの女ソーサラー


もはや後ろ姿だけだと、何の職だかわからない気がする…w

RO始めたばっかりの頃は、まだ転生職もなかったのに全然見分けつかなくて、
これから始める初心者さんは、何の職か見分けるのハードモードだとおもわれ(




ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02304141.jpg
エクストラカラー1




ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02310493.jpg
エクストラカラー2


お!ブルーのやつ爽やか!
精霊のアクア召喚して連れて歩いたらよさそう!w

コスチューム3色あるから、持ってる頭装備と合わせて選んでもいいかもね!

セカコス体験鯖の他の人見てると、ほんとにコーデ無限大で、
スマイルもおしゃれしたくなってくるよ!o(^∇^)o



そういえば、いつもキャラクター調整エリアに衣装販売NPCがいるんだけど、
今回からアイテムの並びが変更されてて、スマイルマスクの場所変わってました。



ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02421372.jpg
スマイルこんなところに!


前回までの謎陳列から、ちゃんと名前の順に変更された模様。

探しやすくなってよかったよかったw




そして、気になるソーサラー型別のステと装備は…



ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02464457.jpg
ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02465744.jpg
スペルフィスト型




ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02472703.jpg
ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02473923.jpg
精霊型


ちなみに、本鯖でのらぴさんの皿は、
スペルフィストメインの大魔法も何種類か撃てる中途半端型です(

ステはほぼスペルフィスト型と同じだけど、
Vit少なくしてもうちょっとIntに振ってる感じかなー。

無敵のソロ軍団だから、そんなに敵抱えないですし(震え



そんなこんなで、セカコス堪能したので、後で幻の遺跡にも行きたいと思います!

やっぱりよく使ってる職だと気合い入るね!!
最後まで行けるかなー?わくわく!o(^∇^)o




ソーサラーのセカコスきたよ!_f0149798_02520078.jpg
例のごとく、宣伝スマイルがどこかにいます


いつもこっそり座ってるんだけど、今回もさっそく発見してもらえたようで、
メッセージいただいてました!わーい、嬉しい!!

お声掛けありがとうございます!!o(^∇^)o



というわけで、宣伝スマイルのPT欄にも書いてありますが…




【お知らせ】
コミックマーケット92:1日目 東タ-58a
8/11(金)コミックマーケット92参加決定しました☆
スマイル本新刊頒布予定です。お楽しみに!





ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-07-19 03:01 | 新MAP、アプデ情報

<< RO演劇観てきたよ☆ コスたまHolyDarknes... >>