コミックマーケット92お品書き&詳細☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

いよいよ今週末の開催となりました、コミックマーケット92!

スマイルサークル「らぴすまいる」のお品書きもできましたので、
ぜひチェックしてスペースにお越しください!!


f0149798_21471397.png
お品書きはこちら


新刊:らぴさんのクホホ4コマ3(B5/24P/500円)
既刊:らぴさんのクホホ4コマ1、2(B5/24P/各500円)
既刊:らぴさんのミックスクッキング(B5/32P/500円)
既グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー(70mm/500円)

新刊1種類、既刊3種類、既グッズ1種類の頒布となります。



f0149798_21531160.png
新刊はクホホ4コマの続編!


約1年10ヶ月ぶりの待望の続編が登場です。

当ブログでもおなじみのスマイルらぴさんたちのお話です。
登場人物はもちろん全員スマイル!!

新刊の3のみでもお楽しみいただけますが、既刊の1・2をお読みいただくと、
よりいっそうスマイルたちの個性や経緯がわかって、おもしろいと思いますw



f0149798_21572972.png
新刊購入特典「スマイルうちわ」


らぴさんのクホホ4コマ3をお買い上げいただいた方全員に、
新刊1冊につき1枚差し上げます。これで暑さもへっちゃらだッ!!!

裏面は貰ってからのお楽しみ☆



当日の頒布状況などにつきましては、
Twitterアカウント「@rapismile」や、ハッシュタグ「#らぴすまいる」で
つぶやきますので、こちらもよろしくお願いします!
(不明点がある場合などもリプいただければ返信いたします)




f0149798_22013870.png
配置場所はここ!


【コミックマーケット92】
日時:2017年8月11日(金・祝)
場所:東京ビッグサイト
スペース:東ホール6 タ-58a
サークル名:らぴすまいる


<注意事項>
当日は会場が大変混雑し、迷子&熱中症のおそれもあるため十分注意してください。
なお、コミケはRJCオフラインイベントのような公式イベントなどではなく、
同人イベントです。同人イベント初参加の方は、事前にルールやマナーなどを
確認してからご来場ください。



それでは、当日会場でお待ちしています!
東京ビッグサイトでスマイルと握手!!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-08-09 22:07 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< ターバンを巻いた新モンスター登場!? コスたまMonstersIV☆ >>