ターバンを巻いた新モンスター登場!?

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

レベル上限開放が来て早数週間。
みなさん、レベル上げ進捗どうですか!?

らぴさんは… 進捗… うっっ…!!!

まだちょっとしか狩れてないけど、数年ぶりのガチ狩り、
思ってたより経験値テーブル鬼みたいで、早くも心が折れかけて(ry


そんな、レベル165以上を目指す冒険者たちに朗報が。
なんと、スフィンクスダンジョンとピラミッドダンジョンがMAP調整されて、
新モンスターも追加されたそうな!!!

しかも新モンスター、とってもかわいい予感…!

さっそく会いに行ってみようー! れっつらごー☆



f0149798_00500448.jpg
新モンスターいたー!!


ピラミッドダンジョン4Fにポリン系が!!

頭にターバンついてるw かわいいww
もう1種類の「中の人などいない」的なモンスターは… なんだろうww


追加された新モンスターは3種類らしす。

それではいつもの… モンスター情報!!ぱっ☆



f0149798_00532886.jpg
ターバリン!


この名前は、ターバン頭に巻いてるからなのか!?

ネーミングセンスかなりアレならぴさんが言うのもなんだけど、
そのまんますぎやしないか!? わかりやすくて良いってとこか!?w




f0149798_00553029.jpg
ターマリン!


こっちはターバン巻いてるマーリン(?)だからかな…?

あ、でも、ターバリンもターマリンも属性念なんだね!
色に惑わされちゃいけないやつだ!!




f0149798_00571524.jpg
バンディット!


モンスターの元ネタがよくわからないけど、たぶん中の人などいない(

角度によっては顔がスマイルみたく見えて、ちょっとかわゆすw



わー、かわいいー!とか言いながら、まったりSS撮ってるように見えるけど、
実際はガチ狩りしてる人多くて横湧き激しくて…



f0149798_01013300.jpg
ぐっほぉぉぉッ!!!


まって!まって!!!そんなに湧かないで!!!w

他にもアヌビスとかマルドゥークとか、既存モンスターもごりごり襲ってきて、
1匹だけ連れてSS撮るの、かなり大変だったよ(震え




f0149798_01053170.jpg
うわあああ!!!


数の暴力こわい!!!

頭装備のクマーめっちゃ睨んでるこわいwww


即死攻撃みたいなのはないから、ちゃんと回復すれば大丈夫でs

あ、そうそう、MAP調整きた狩場は今デスペナなしに設定されてるみたいだから、
オーラ消えたへたれスマイルでも、思う存分ぬっころりまくれるよ!!

やったね!!!\(^o^)/



ぬっころり放題ということで、ちょっとだけ新モンスターのスキルを観察。



f0149798_01102295.jpg
おー、何か詠唱してるよ!




f0149798_01104235.jpg
ごふっ!これはドラゴンブレス!?


基本的にそんなに使用頻度高くないうえに、詠唱時間も長めで、
かつAGI振ってるキャラだと回避することが多いから、
このスキルはあんまり警戒しなくても大丈夫かも?


他にも…



f0149798_01131637.jpg
おお!グランドクロス!!


体感的には、ドラゴンブレスよりもさらに使用頻度低めだったかも。

あとは、LAとかLDとか、シャープシューティングらしき何か…
そこそこ使用スキルの数あるんだね!あんまり強くなかったけど(



f0149798_01161893.jpg
召されてるなう


ちゃんとしたスペルフィスト装備で来れば、1セット以内に倒せる感じ。

でも、さっきも書いたけどかなり湧きと数がすごいから、
単体で殴っていくよりも、集めてサイキックウェーブしたほうが絶対早いきがす!w

あとで時給どれくらい出るのか試してみようかな!o(^∇^)o




f0149798_01192194.jpg
おや、バンディットさんも詠唱してるよ?




f0149798_01195036.jpg
う、うわあああッ!!!


こ、これは!!!

まぐまいらぴさんッ!!!!!


じゃなくて!!!

マグマイラプションッ!!!


3000ダメージがボンボンって出てきて、悠長に乗っかってると死ねるww

てゆか死んだww\(^o^)/



あー、びっくりした!!!


他にはソニックブローとか撃ってきてたけど、AGIあれば当たらないから、
ぼけっとしてるときのマグマイラプションだけ注意すればきっと大丈夫(



最後に…



f0149798_01243187.jpg
霧が効くから活用しませう!!!


ターバリンたち足めっちゃ速いから、置く前にすり抜けてきたりするけどww
KIAIで巻き込んでいくしかないww


時給どれくらい出るのか楽しみだから、
時間あるときにカアヒリンカーと一緒にまた来てみよう!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-08-17 01:33 | 新MAP、アプデ情報

<< コミックマーケット92☆参加レポート コミックマーケット92お品書き... >>