修羅のセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第11弾!
修羅が実装されましたー!!(ぱちぱち

ではさっそくコスチュームに着替えて…


f0149798_01234177.png
どどん!!


おお!セカコスは上半身ちゃんと着てる!!w
半裸じゃない!!ww


修羅っていうと、何年か前にオフラインイベントで修羅のコスプレした友達が、
上半身裸だからイベントまでに鍛えなきゃって、筋トレしてたのを思い出すw

セカコスだったら筋トレしなくても大丈夫だね\(^o^)/


一周くるっと!



f0149798_01281111.png
女修羅さん




f0149798_01282716.png
男修羅さん


なんとなくテコンキッドに似ているのは気のせいだろうか(


夏はデフォルトコスチューム、冬はセカンドコスチュームにしたい!
一度コスチューム購入したら着せ替え自由にできるといいのにね。



f0149798_01310208.png
エクストラカラー1




f0149798_01330274.png
エクストラカラー2


しゅごい… エクストラカラー1の黒っぽいコスチューム、
一瞬見ただけだと何の職かわからない!!(今に始まったことではry


なにげにRO歴長いわりに、修羅使ったことほとんどないから、
いい機会だし、幻の遺跡で高レベル修羅スマイルで遊んでこようかなー!


気になる各型の装備とステはこんな感じ。



f0149798_01564574.png
天羅地網型



f0149798_01570267.png
閃光連撃型


へー、どっちの型もVitとDexけっこう高めなんだねー!

むかーしサブ垢でモンク使ってた頃は、阿修羅型かパッシブ型か
みたいな感じだったから、3次職のこの2つの型全然わからない(震え



そんなこんなで、セカンドコスチュームも残すところあとわずか…

体験鯖で遊べる機会なくなっちゃうのかなーって思うと、寂しいかも。

セカコスの体験鯖は課金切れていても入れるので、
気になる方はぜひ遊びに来てみてくださいね!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-09-20 02:07 | 新MAP、アプデ情報

<< フェアリーウィング☆スマイル 仙境传说RO:十字军&武僧 >>