フェアリーウィング☆スマイル

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

みなさん、シルバーウィークスタンプラリーコンプリートしましたか?

スマイルたちは、週末になってやっとラリー終わりました!
うっかり忘れて寝ちゃう日とかあって、あぶないあぶない…


f0149798_02180243.jpg
地味に計算するのがつらかった(ぁ


えるしっているか

らぴさんは

あんざんがにがて


…ガクッ(死



毎回なんでか足し算させられてるけど、これ誰得なの!?
間違えて頭の上に「×」表示されたときとか、気まずいよ!?\(^o^)/

来年は他のにしてほしいれすううう…(切実




f0149798_02213684.jpg
わーい、MVP!!


だがしかし、今回のスマイルたち誰も血枝引けなかったとかイワナイ(

そして、1キャラだけに集中してカードが出るという、
謎現象が起こっていたりw どういうことなのww

うーん、[衣装] リボンハットはほしかったなー!



そんなこんなで、10回達成ということで、新衣装ゲット!o(^∇^)o



f0149798_02341716.jpg
じゃん!フェアリーウィング!!


衣装肩にかける物久しぶりだね!

どんな感じになるのかなー!わくわく!!o(^∇^)o




f0149798_02360889.jpg
おお!フェアリースマイルー!!


羽が眩しすぎて、本体が霞んでいるように見えるのは気のせいだ(


しゅごい… 羽しゅごい…!!!

羽のほうばっかりに目がいってしまう…!!!!



これ、いったいどんなキャラだと着こなせるんだろうww



他のスマイルたちにも装備させてみたんだけど、
例のニーズヘッグ商人スマイルが…



f0149798_02413326.jpg
破壊力あがってるwww


いや、もう、この顔にこの髪型な時点でアレだけど、
全体的にどこに向かってるのかわからなくて草はえるよ\(^o^)/

今後の衣装装備にも期待しようじゃまいかww



ちなみに、プロの露店通りに行ってみると…



f0149798_02452855.jpg
羽はえてる人いっぱいいる!w




f0149798_02454876.jpg
あっちにも!こっちにも!!w


フェアリーウィング配布初日、いっきに羽はえて眩しくなってて、
正直ギョッとしてしまったww 一斉羽化ちょっとびっくりするww


果たしてこの羽ブームはいつまで続くのか、
プロ露店通り眺めてるのがちょっと楽しみだね!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-09-25 02:53 | 衣装、装備

<< 秋の大運動会2017☆開幕 修羅のセカコスきたよ! >>