人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスたまMysticII☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もきました「コスたまMysticII」☆

衣装肩にかける物がコスたま初登場だそうで、
さっそくチェックしてみたら、なんと"魔法陣"!なにぃ!?

めっちゃ足元に置かれてるじゃん!肩にかける物とは!?
すごい!ツッコミが追いつかない!!\(^o^)/

でも、WLらぴさんちょうど肩のところの衣装枠空いてるし、
陣設置したいなーということで…


コスたまMysticII☆_f0149798_02251105.jpg
コスたまくださいな!


陣、一番出現率低いんだよねー。

前回は一回目でポロっと当たり出しちゃったけど、装備位置の関係で泣いて、
いざ装備できるラインナップのときは、なかなか出ないっていうアレ(フラグ


それでは… ぱかっ!



コスたまMysticII☆_f0149798_02280418.jpg
魔導士のフード


お!これはデザインコンテスト受賞作の新装備だ!!

WLらぴさんの服の色と同じで、良い具合につながって見える!
後ろについてる飾りが、ぼんやりと発光してるのがイイ!

「ふひひひ…っ」とか言いながら、怪しいお鍋ぐつぐつ混ぜてそうだね(


斜めアングルのグラフィックもうちょっと頑張ってほしかったけど、
珍しくスマイルマスクの横顔がちゃんと見えてるのがよかったw


他にも、露店で投げ売られちゃってる上段装備いろいろ…



コスたまMysticII☆_f0149798_02330049.jpg
アンテナの存在感ww


ネタ系装備が似合って困るww

とんがり帽子は懐かしい感じするねー。

昔のWIZの頭装備の定番と言えば、緑のとんがり帽子だったから、
しばらく愛用してたもんなー!まだ実物倉庫に眠っている気がすw


装備できない中下段装備は割愛(



そんなこんなで、けっきょく[衣装]魔陣出ませんでした!

くぅぅぅ…やっぱり装備できるときに限って出ないものなのか!
なんたる物欲センサーッ!!!

あと、次に出現率の低い[衣装]ブックオブマジックも欲しかったけど、
下段装備っていう残念な感じに… こっちも肩にかける物にしてほしかった!!


コスたま引いてたら夜も更けてきたので、
本日解禁された新MAPロックリッジは、また明日行きたいと思います!

楽しみだなー、わくわく!!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-11-08 02:43 | 衣装、装備

<< 仙境传说RO:猫狗大作战 仙境传说RO:男爵先生の派对 >>