人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

もうすぐROは15周年!
ということで、アニバーサリーイベントの季節になりました!!

今年はどんな内容なのかなー?わくわく!o(^∇^)o


ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03213509.jpg
会場に連れて行ってくださーい!





ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03223725.jpg
お!ここから船に乗れるんだね!





ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03225678.png
って、なんかいるーーー!!!


ゴールデンドルフィン号!!!

ゴールデン!?ドルフィン!?
まって!これはどこから突っ込めばいいの!?\(^o^)/


会場になっている豪華客船「ゴールデン・グローリー号」に乗るには、
このゴールデンドルフィン号に乗せて行ってもらうらしす。

超高速船だから、途中で振り落とされないように、
背ビレにしっかりつかまっていないとダメらしす。

だ、大丈夫なのかな…ww



そんなこんなで、一瞬で会場のゴールデン・グローリー号に到着!



ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03270223.jpg
ロックスターさんお久しぶりです!


なになに… 今年は内容盛りだくさん…

ちょっと覚えきれませんね!!!


恒例のアニバーサリーストーリーの他に、毎日出題されるアニバ★クイズや、
他にも…えーと、えーと…いろいろ!!!

何があるのか気になる方は、公式の特設ページでご確認くだしぁ!!!

(いつもの完全に丸投げにしていくスタイル…ッ)



ロックスターさんに話しかけると、アニバーサリーの新衣装が貰えるよ!



ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03310081.jpg
どどん!!!


_人人人人人人人人人人人_
> 15周年記念ウィング <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


しゅごい!!!

頭の上の「15th Anniversary」だけじゃなくて、羽までついてる!!!
バッサァってしてる!!!!




ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03354187.jpg
会場すごいバッサァしてるww


そんなに混雑してるわけじゃないのに、衣装のせいで死角が多くて
どこがクリックできるマスなのかわかりにくいww



いろいろ気になるものがあるけど、とりあえず最初は毎日出題される
アニバ★クイズからやろうかな!o(^∇^)o

RO歴もだいぶ長いし、どんな問題でもどんどこいっ!!!

いざっ!!!!



ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03463366.png
え…?


2ndアニバーサリーのヒロインの少女の名前は?

なんだっけ??


ってゆか、2ndアニバーサリーのとき、らぴさんRO始めてたっけ???




ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03481795.jpg
???




ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03483870.jpg
!!!??!?


な、なんだってーーー!!!!?


クイズ難しいよ!!!
こんなのわかるわけないじゃまいかーーー!!!!


全部で14問出題されるみたいだけど、
思った以上に難易度高くて、今回ばかりはそっこーカンペ探してしまった(ぁ

何も見ずに、答え覚えてる人いたらすごいよね!!!


明日からの問題どんなになってしまうのか怖いwww




ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03530643.jpg
カウントダウン用のNPCもいたよ!


12月1日の0時から始まるカウントダウンイベントも楽しみ!

って、もう今夜じゃまいか!!!
わー、どのキャラで参加しようかなー!なにがあるのかなー!!




ゴールデンプレシャスツアーⅡ☆_f0149798_03551324.jpg
ストーリーのほうは、また後日ゆっくりと!


今年もアニバーサリーちゃん来てくれるのかな?o(^∇^)o


アニバイベントはまだ始まったばかり!!

カウントダウンイベント待機しながら、お祭り楽しみたいと思います!!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-11-30 04:05 | イベント

<< 15周年☆カウントダウンイベント ロックリッジ行ってきたよ! >>