人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスたまGirlsSelectionVI☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もやってきました新コスたま!「GirlsSelectionVI」!!

よーし、さっそく引いていくぞー…の前に、じつはらぴさん、
ここ数週間体調を崩して寝込んでいて、大変なことになっていました。
あぁぁ、精錬祭ちゃんと参加できなかった残念うおぉぉ…

なんだか今の時期、感染力の強いウイルス流行ってるみたいなので、
みなさんも快適なネトゲライフを送るためにも、気をつけてくだしあ!!!


コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20114989.jpg
今回はらぴにゃんで引くにゃん!


中段スマイル実装されてから、装備できる衣装増えて嬉しいにゃん!
良いアイテムでるといいにゃん~♪


ぱかっ☆



コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20145612.jpg
幸せを呼ぶラビットリボン!


にゃ、にゃんとー!出現率低い衣装出たにゃん!

らぴにゃん猫さんだけど、これ装備するとウサギさんになっちゃうにゃん!
ウサギさんらぴにゃんも可愛いにゃん~♪


他にもいろいろ出たにゃん!



コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20222524.jpg
白烏の薔薇飾り




コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20224844.jpg
スターダストヘアバンド




コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20231042.jpg
ノルンの羽帽子




コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20232936.jpg
たれソリン人形


意外とこのらぴにゃん、どんな衣装でも似合うかもしれない!

ずっとブログSS担当(?)してきた、皿らぴさんピンチ!w



そういえば、いつの間にか装備の説明欄ちょっと変わってたよ!


コスたまGirlsSelectionVI☆_f0149798_20255571.jpg
項目が増えてる!


衣装装備だから属性とかDefとかないけど、そのうちついたりするんだろうか…

装備どんどんアップグレードされてるから、ついていけない!
(それは今に始まった話じゃないけど!!!)



というわけで、ほしかったラビットリボン出てよかった!
一番出現度低い輝く天使の翼もほしかったけど、出すの難しいかも!

来月のコスたまも楽しみにしてるにゃん~♪




by rapismile | 2018-06-11 20:34 | 衣装、装備

<< LoveLoveWedding... スマホROにウルトラマンが来たよ! >>