カテゴリ:未分類( 1 )

魔王さまー(☆Д☆)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

日記に若干タイムラグがあるのは仕様でs(何
更新がんばるよっ(>_<)

そんなわけでー。

週末、はじめて魔王モロク様にあってきました!(☆Д☆)キランッ

…ぇ、なに、いまさら?とか言っちゃダメだよ(ぁ

当然クエとかやったことないワケで。
お友達に案内してもらいましたー♪(´∀`*


f0149798_0234225.jpg

え…誰?



めっちゃテンション高いうえに、超親しげ(笑)
…この人の名前、どこかで見たことあるような~?


……あ!!


こんちねんたるっ!!
さばかんのひとっ!!(`・ω・´) ⇒以前の日記参照はこちら

なんのようだなんのようだ!!(`・ω・´)

……


よくわからなかったけど(爆)困っているようなので、
倉庫にあったアイテムを渡したら、認証書なるものをもらいました!


f0149798_0364611.jpg

一員になってる!Σ(゚д゚;)



やっぱりスカウトだったんじゃまいk(ry

みんなをサバカンさせればいいんですね、わかります(違


というわけで、連れられるまま、モロクの右MAPに出てみてビックリ!!



知ってる場所とちがーーう!!(゚д゚;)



…数年ぶりに右MAP出たから、正確には何があったのか覚えてないんだけど。

でも、こんな暗くて邪悪な感じで、いかにも何かいます!!(゚д゚)
って感じではなかったとオモワレ(((゚д゚;)))))


軽くパニック!!!


f0149798_0435048.jpg

そして、冷静につっこまれるw



魔王様のせいで、モロクMAPは吹っ飛んでしまったらしい…(((゚д゚;)))))
街のど真ん中に穴が開いてたのは見たんだけど…w

なんだか私、浦島太郎状態だなん…(-ω-;)



ちょうど中で魔王様が徘徊しているときだったので、
わくわくしながら進入♪(´∀`*


f0149798_050682.jpg

お、かっこいい!!



とか思って、のんきに見てたら…



f0149798_051131.jpg

瞬殺っ! しかも顔燃えてる…(゚д゚;)



すごいね…!
アスムなしの状態だと、一撃17kも出たよ!!(゚д゚;)

てらオーバーキル(ノ∀`)
ここまであっさり逝けると、逆に爽快感があるZE(何


死んだまま「わーわー」とはしゃいでるスマイルを起こしに、
お友達のプリさんが頑張ってくれました(>_<)
何回起こしてもらっただろうか…w すみません(ノ∀`)



f0149798_0595622.jpg

きゃー!!


なんかキモイのキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

これ、ふつうに怖いよ!!
ホラー映画みたい…動きが生理的に無理っっ!!。゜(ノд`)゜。
いつか絶対夢に出てきちゃう!!(((゚д゚;)))))


…でも、どこかで見たことあるなーと思ったら、
最近よく露店で見かける頭装備になってるヤツだよね…?

私が知ったのは、頭装備のほうが先だったから、
ポニョみたいでカワイイなーって思ってました(´・ω・`)

敵ポニョ超ヤバス…

あの動きに怯んで、MEほっぽって逃げ出したくらいですy。
倒すまで耐えられないと思われる(ぇw



f0149798_112012.jpg

やったー! 1匹倒したぞー!(´∀`*


※注:ポニョではないw


その頃、お友達のプリさんは魔王様を捜索中。
…あれ、スマイル廃プリさぼって遊んでないk(ry



f0149798_1153530.jpg

↑死にまくりなのに、懲りない人



f0149798_1181231.jpg

あーっっ!!


MBで一撃死d(-_-)


それでも、死ぬとすぐに起こしにきてくれるお友達。

なんで死んだのがわかるのかなー?と疑問に思ったら、
「バトルウィンドウの支援が全部切れるから」だそーです。

あ!なーるほどっ!!(遅
…あれ、もしかしてコレは常識なのk?(゚д゚;)汗



そんなこんなで、黒穴付近に魔王様を発見したので、
思いっきり突っ込んできました!!(☆Д☆)




本日、自信を持ってお届けする一枚っっ!!



f0149798_128572.jpg

ドゴォッッッ!!



ないすしょーーーーっと!!(゚д゚)


あれ、被ダメ6.5kだけなんだ…
さっきの天使様よりも弱いんじゃないの?魔王様…(ぇ

(※注:さっきから大ダメージ受けすぎて、被ダメ感覚が狂っていまs)



f0149798_1374111.jpg

あのー…もう死んでます(´・ω・`)




気がついたら、経験値10%くらい減っていた罠(´ω`;
(転生Lv90ってどれくらいなんだろう…w)

でもなんでだか…

本気狩りのときのデスペナ1%はけっこう凹むのに、
こういうときのデスペナって、あんまり気にならないんだよねww(ノ∀`)
なんという矛盾…w

むしろ、死ぬたんびに起こしにきてくれたプリさん、
ご迷惑をおかけしましたっ!(>_<)
そして、いろいろ付き合ってくれてありがとう☆(´∀`*



…そんなワケで、滞在中に魔王様が倒されることはなかったので、
カワハギとかいうのはできなかったんだけど、とっても楽しかったです♪

かわはいで、ごっついNPCに持って行くとアイテムがもらえるらしいので
楽しみだなぁ…またあとで取りに行ってみよう☆



ていうか、魔王モロク様…

た お さ な い か ? (゚д゚) ←ちょっと本気(ぁ

by rapismile | 2010-03-17 01:51