カテゴリ:★らぴさんのプロフィール( 1 )

らぴさんのプロフィール☆

らぴさんです(・ω・)コンニチワ

このブログを書いているスマイルの自己紹介です!

f0149798_16181584.png

名前:らぴ

活動サーバー:Trudr、Gimle、Breidablik(気分でどこへでも)
RO歴:2004年から

メインキャラ:Lv165 ソーサラー
サブキャラ:いろんな職のスマイルがいます

プレイスタイル:基本的に無敵のソロ軍団!ネタに走りがち。スマイルマスク大好き。

Trudrサーバーのプロンテラ中央噴水から左側の通路で、
「*らぴす商店*」という属性武器露店を出しています。
レベル1の各種武器専門。鯖キャンで不在なこと多いです(ぁ




☆ブログ以外でやってること☆

【Twitter】 @rapismile
ROをはじめ、主にゲームや趣味のことなどつぶやいています。
フォローはお気軽にどうぞ!


【pixiv】 id=5935206
スマイルお絵描きはじめました!ワンドロとか参加してます☆


【ニコ生コミュニティ】 らぴちゃんねる☆:co3013247
らぴちゃんねる☆はっじまるよ~!キラッ☆
2015/11/2~放送開始。ブログに負けないgdgdプレイをお届けします。
初見さん&コメント大歓迎。みんな、見に来てね!!


【同人サークル】 らぴすまいる
私らぴが個人でやっているRO同人サークルです。不定期で活動中☆
Twitterのハッシュタグ「#らぴすまいる」で情報等つぶやいています!

<イベント参加履歴>
2015/5/3 RAG-FES 41(参加情報レポート
2015/10/3 らぐへす2015(参加情報
2016/8/13 コミックマーケット90(参加情報レポート


【通販】 BOOTH:らぴすまいる
サークル『らぴすまいる』の通販を開始しました!
RO同人イベントで頒布した、本やグッズを取り扱っています☆




by rapismile | 2005-01-01 00:00 | ★らぴさんのプロフィール