カテゴリ:オフイベント(RJC、RWC他)( 26 )

コミックマーケット92☆参加レポート

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

気がつけばあっという間に、コミケ終了から1週間。

通販準備やら後片付けやらで、バタバタして遅くなってしまいましたが、
スマイルサークル"らぴすまいる"の参加レポートを書きたいと思います!

はじめに…

会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
お初な方も挨拶に来ていただいて、とっても嬉しかったです!o(^∇^)o


f0149798_03130891.jpg
スマイルスペースはこんな感じ!


ちょうど1年ぶりの同人活動だったので、設営あばあばしてたりw

今回は新刊を含めたスマイル本4種類と、アクキー1種類の頒布だったので、
机のスペースに若干余裕があって、新刊どどーんと並べることができました!




f0149798_03154488.jpg
目印のタペストリー!


B3サイズの巨大スマイルタペストリー!

きれいな青空に、飛んでるスマイルがよく目立つ!w

お品書きやノベルティと合わせたイラストなんだけど、
これがどんなシチュエーションなのか、新刊読んだ人はわかったかな?




f0149798_03232720.jpg
スマイル本、全部で4種類!


新刊の「らぴさんのクホホ4コマ3」は、約1年10ヶ月ぶりの続編です!

去年の夏コミは、隣にある「らぴさんのミックスクッキング」頒布してました。


じつは裏話だけど、今年も4コマじゃなくてふつーの漫画描こうと思っていて、
最初はスマイルが王位を継承する"EPISODE:TERRA GLORIA"あたりのテーマで
いくつもりだったんだよね…

でも、夏コミ申し込んだ後に2017年のROのロードマップが発表されて、
夏コミ直前に話の続きが実装されるとか書いてあったから、断念したっていう!w

続きどんなふうになるかわからないと、内容おかしなことになってしまうぅぅ!!

実際にイベント開催2週間前にTERRA GLORIAエピソードの続編が!!!
しかも、忙しくてらぴさんまだストーリー見にいけてないよ!!\(^o^)/


というわけで、レポート公開したらちょっと落ち着く予定なので、
気になる王位継承の続きのお話、じっくり楽しんできますw




f0149798_03400138.jpg
新刊にはうちわのオマケつきだよ!


夏だし暑いし、一度うちわ作ってみたかったのw


だがしかし、当日外めっちゃ雨降ってたとかイワナイ…

らぴさん晴れ女なのにッ!
誰だッ!!雨降らせたやつ誰だッ!!w\(^o^)/



なんだかんだで、うちわも新刊のクホホ4コマ3もご好評いただいていて、
楽しんでくださった感想や、さらなる続編希望の声もあって、
まだまだサークル活動初心者なスマイルは、とっても嬉しいです(号泣

不定期参加になっちゃうけど、また機会があったらクホホ4コマ4も
出せる日が来るといいなーo(^∇^)o



f0149798_03443197.jpg
グッズもあるよ!


前回の夏コミで頒布したアクリルキーホルダー、
在庫が少し残っていたので、今回も頒布することにしました。

両面プリントで裏返すとエクストラカラーコスチュームになる仕様!w

こっちのスマイルもいろんな方にお迎えいただけて嬉しいw



そうそう、らぴすまいるサークルは毎回らぴさん本人が売り子やってるんだけど、
たまに離席してるときに、お手伝いしてもらってる人がらぴさんだと勘違いされる
事案が発生してることに気がついたから…



f0149798_03485336.jpg
じゃじゃん!名札装備!!


本人わかりやすい!w

他のサークルさんにご挨拶に行くときにも役立ったから、
以降イベント参加するときは、名札装備して行こうかしらw


名札の効果なのか、前回よりもお初な人に声かけていただけること多くて、
ROトークしたり、スマイルのよさについて熱く語れたり、楽しかったです!

なにげに「ブログ見てます!」言ってもらえるの、すごく嬉しかったり(*ノノ)




f0149798_03592084.jpg
らぴさん人形もいたよ!


お友達のサークルからお迎えしたペコペコぬいぐるみと一緒に、
こっそり裏のほうで、みんなを見ていたよ(チラッチラッ

こうして並べてみると、らぴさん作のらぴさん人形、
あかんフォルムしてるww 薄っぺらすぎて、ペコに乗れなかった!w




f0149798_04044394.jpg
お菓子の差し入れ、いっぱい!


みんないろいろ考えて持ってきてくれてるみたいで、嬉しい!

イベント中&終了後に、スマイルがおいしくいただきました!!
ありがとうございますー!!!



そんなこんなで、1年ぶりの夏コミ&サークル活動、
無事楽しく終了することができました!o(^∇^)o

スペースに会いに来てくれた方、いつも応援してくれる方、
本当にありがとうございました!!


次回のサークル参加予定は未定ですが、また機会がありましたら、
スマイルサークル"らぴすまいる"と、スマイル本をよろしくお願いします☆


最後に…


イベントに来られなかった方のために、通販ページをご用意してあります。

【らぴすまいる ~らぴさんのBOOTH~】
https://rapismile.booth.pm/

新刊・既刊・既グッズ・通販限定グッズなどがあります。
ぜひこちらをご利用ください!

購入にはイラスト投稿サイトpixivのアカウント登録が必要になりますが、
倉庫からの発送になるので、個人情報を知られることなく安心です。






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-08-21 04:27 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット92お品書き&詳細☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

いよいよ今週末の開催となりました、コミックマーケット92!

スマイルサークル「らぴすまいる」のお品書きもできましたので、
ぜひチェックしてスペースにお越しください!!


f0149798_21471397.png
お品書きはこちら


新刊:らぴさんのクホホ4コマ3(B5/24P/500円)
既刊:らぴさんのクホホ4コマ1、2(B5/24P/各500円)
既刊:らぴさんのミックスクッキング(B5/32P/500円)
既グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー(70mm/500円)

新刊1種類、既刊3種類、既グッズ1種類の頒布となります。



f0149798_21531160.png
新刊はクホホ4コマの続編!


約1年10ヶ月ぶりの待望の続編が登場です。

当ブログでもおなじみのスマイルらぴさんたちのお話です。
登場人物はもちろん全員スマイル!!

新刊の3のみでもお楽しみいただけますが、既刊の1・2をお読みいただくと、
よりいっそうスマイルたちの個性や経緯がわかって、おもしろいと思いますw



f0149798_21572972.png
新刊購入特典「スマイルうちわ」


らぴさんのクホホ4コマ3をお買い上げいただいた方全員に、
新刊1冊につき1枚差し上げます。これで暑さもへっちゃらだッ!!!

裏面は貰ってからのお楽しみ☆



当日の頒布状況などにつきましては、
Twitterアカウント「@rapismile」や、ハッシュタグ「#らぴすまいる」で
つぶやきますので、こちらもよろしくお願いします!
(不明点がある場合などもリプいただければ返信いたします)




f0149798_22013870.png
配置場所はここ!


【コミックマーケット92】
日時:2017年8月11日(金・祝)
場所:東京ビッグサイト
スペース:東ホール6 タ-58a
サークル名:らぴすまいる


<注意事項>
当日は会場が大変混雑し、迷子&熱中症のおそれもあるため十分注意してください。
なお、コミケはRJCオフラインイベントのような公式イベントなどではなく、
同人イベントです。同人イベント初参加の方は、事前にルールやマナーなどを
確認してからご来場ください。



それでは、当日会場でお待ちしています!
東京ビッグサイトでスマイルと握手!!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-08-09 22:07 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット92☆サークル参加します

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今年も、らぴさんのスマイルサークルこと「らぴすまいる」が、
夏コミにサークル参加することが決定しました!(ぱちぱち

去年の初参加から、1年ぶり2度目となります。今から楽しみだなー!


f0149798_22581367.png
みんな、スマイルに会いに来てね☆


イベント名:コミックマーケット92
日時:2017年8月11日(金)
場所:東京ビッグサイト 東ホール



f0149798_22555482.png
配置場所:1日目 東タ-58a


今回もROジャンルで、スマイルらぴさんたちの漫画を頒布予定です!
頒布物詳細・新刊情報などは、また後ほど告知しますので、お楽しみに☆




f0149798_23040428.jpg
あのクホホ漫画の続編が出るかも!?


Twitterでもサークル情報を発信していきます。
ハッシュタグ「#らぴすまいる」もよろしくね☆o(^∇^)o


コミックマーケット90参加レポート
去年の夏コミ初参加のレポートです!
どんな感じかわからない人は、ぜひ見てみてください!!

らぴすまいる ~らぴさんのBOOTH~
イベントで頒布した既刊・グッズはこちらの通販でもお求めいただけます

ログインすると参加サークルの詳細情報を見ることができます






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-06-09 23:22 | オフイベント(RJC、RWC他)

夏コミ通販始まりました!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

お待たせしました!
夏コミで頒布した新刊と新グッズの通販が始まりました!

スマイル本をお求めの方は、こちらからよろしくお願いします☆
通販:らぴすまいる ~らぴさんのBOOTH~

<取り扱い商品>
C90新刊:らぴさんのミックスクッキング
C90新グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー
既刊:らぴさんのクホホ4コマ(1)(2)
既グッズ:スマイルらぴさんずシール
通販限定グッズ:スマイルらぴさんずマグカップ


f0149798_21414110.png
C90新刊:らぴさんのミックスクッキング


発行:2016/8/13(コミックマーケット90)
詳細:オンデマンド/B5/32P

『らぴさんのクホホ4コマ』でもおなじみの、スマイルたちが活躍する新作漫画です。
ある日、双子のスマイル姉妹に、幼馴染のジェネティックさんから手紙が届いて…
どうなる!?ミックスクッキング!!


f0149798_21461925.png
C90新グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー


発行:2016/8/13(コミックマーケット90)
詳細:70mm×70mm、両面印刷

あのエターナル未転生のBSらぴさんが、ついに覚醒しました!
メカニックセカンドコスチュームらぴさんのアクリルキーホルダーです。
裏表どちらからでもイラストが見える両面印刷!
表はデフォルトカラーコスチューム、裏はエクストラカラーコスチュームで、
まわりの星は半透明で後ろが透けて見えるデザインとなっています。



f0149798_21473590.png
既刊:らぴさんのクホホ4コマシリーズ


発行:2015/5/3(RAG-FES41)、2015/10/3(らぐへす2015)
詳細:オンデマンド/B5/24P

ROプレイヤーでスマイル大好きな私らぴがお届けするwebブログ、
『らぴさんのクホホ日記』のスピンオフ作品です。
登場人物はブログでもおなじみのスマイルたち!
一人称「私」で綴られるブログとは違い、個々として存在する「らぴさん」のお話です。
いつもブログをご愛読いただいている方でも、はじめての方でもお楽しみいただける
内容となっていますので、読んで笑って一緒にスマイルになってみてください☆


コミックマーケット90参加レポートはこちら






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-09-01 21:57 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミケおつかれさまでした!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

コミックマーケット90、無事3日間が終わりましたね!
参加された方、おつかれさまでした!!

サークル初参加となる、らぴさんのスマイルサークル「らぴすまいる」ですが、
慣れない設営に手間取りながらも、なんとか…


f0149798_01291283.jpg
じゃん!こんな感じにできました!!


初挑戦、立体展示!!
タペストリーとかお品書きとか、目立つように上に伸ばすの頑張ってみたよ!o(^∇^)o

(だがしかし、耐震性皆無で途中何回か崩壊してたとか言わない…震え)




f0149798_01451297.jpg
グッズはコルクボードに貼り付けて、見やすい感じに!


気合い入れて、値札もラミネート加工のやつつくりましたー!
このこだわり、伝わってくれるといいな!!o(^∇^)o


そして、一番気になることといえば…



f0149798_01430548.jpg
新刊! わー、とってもキレイに仕上がってるー!!


今回初の会場直接搬入をお願いしたので、当日まで実物を見てなくてソワソワ…

既刊のクホホ4コマと同じところで印刷をお願いしたら、
想像以上に発色がよくて、満足のいく仕上がりの本になっていましたー!

我ながら、とっても自信作ですっ!!



f0149798_01523937.jpg
らぴさんのスマイル本、3冊になったよ!


しゅごい! はじめは1冊だけポツンと置いてたのに、なんか充実してる!!

ちなみに、新刊の「らぴさんのミックスクッキング」ですが、
既刊のクホホ4コマを読んでいない方でも、単体でお楽しみになれる内容となっています。



というわけで、コミケサークル初参加、開始からずっと緊張していましたが、
お友達やお知り合いの方、宣伝を見て来たよーっていう初めましての方、
いろんな方がお越しくださいました!!

中には、らぴさんの武器露店に書いてあったスペース番号を見て来てくれたという方も!

オフイベントでは、ゲーム内でのスマイルを実際に見たことがあるっていう方少ないから、
同じ鯖の人が訪ねてきてくれたの嬉しかったですw


みなさん、暑い中お越しくださり、スマイル本を手に取ってくださり、
本当にありがとうございました!!o(^∇^)o



コミケ当日のことはTwitterのハッシュタグ「#らぴすまいる」でも流しているので、
興味がある方は、ぜひ見てみてください!



f0149798_02123537.jpg
差し入れもたくさんもらったよー!


定番のものからユニークなものまで、どれもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

他にもいろいろいただいたんですけど、お菓子とか飲み物とか、
あと暑さ対策グッズとか、食べたり使ったりスペースで活用させていただきましたw



今回頒布した新刊と既刊、どちらもまだ在庫がありますので、通販で出したいと思います。
会場に来られなかったという方は、ぜひ通販でよろしくお願いします。

<通販:らぴすまいる~らぴさんのBOOTH~>
https://rapismile.booth.pm/

倉庫からの発送になるので、入荷までしばらくお待ちください。
購入可能になりましたら、また告知させていただきます。


追記:9月1日
お待たせしました!倉庫の入荷作業が完了し、通販開始となりました!
ぜひ、スマイルの新刊、お手に取ってみてくださいね!!




らぴすまいるの今後のサークル活動予定ですが、今のところは未定となっています。
もし何か機会があったら、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

コミックマーケット90、ありがとうございました!!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-15 03:06 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット90お品書き&詳細☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

お待たせしました!
ついに、夏コミのお品書きができましたー!!(ぱちぱち


f0149798_17442602.png
どどん!新刊&新グッズ頒布します!!


【お品書き】
新刊:らぴさんのミックスクッキング(B5/32P/500円)
新グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー(70mm/500円)
委託グッズ:デビルチマスク(300円)
既刊:らぴさんのクホホ4コマシリーズ(B5/24P/各500円)
既グッズ:スマイルらぴさんずシール(B5/100円)

この他、無料配布のペーパーもあります!

はじめましての方にはスマイル名刺もお渡ししていますので、
お気軽にお立ち寄りください!o(^∇^)o


当日の頒布状況などにつきましては、
Twitterアカウント「@rapismile」や、ハッシュタグ「#らぴすまいる」で
つぶやきますので、こちらもよろしくお願いします!
(不明点がある場合などもリプいただければ返信いたします)



f0149798_18194056.png
配置場所はここ!


【コミックマーケット90】
日時:8月13日(土)
場所:東京ビッグサイト
スペース:西ホール C-17b
サークル名:らぴすまいる


今回はオンラインゲームのジャンルは西ホール配置とのことなので、
会場の入り口を間違わないように気をつけてくださいね!
(よく行くのは東ホールだから、スマイルも自信ない…震え)

頒布時間は16時までなのですが、初参加ということもあり、
撤収に時間がかかってしまう恐れもあるため、早めに頒布終了するかもしれません。
ぜひスマイル本を!という方は、余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです。


<注意事項>
当日は会場が大変混雑し、迷子&熱中症のおそれもあるため十分注意してください。
なお、コミケはRJCオフラインイベントのような公式イベントなどではなく、
同人イベントです。同人イベント初参加の方は、事前にルールやマナーなどを
確認してからご来場ください。



それでは、当日会場でお待ちしています!
東京ビッグサイトでスマイルと握手!!o(^∇^)o




【お知らせ】
8/13(土)コミックマーケット90参加決定☆
スマイル漫画とスマイルグッズ出します。お楽しみに!
コミックマーケット90:二日目 西C-17b



ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-11 18:45 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット90委託グッズ追加したよ!

らぴさんです(・ω・)オハヨウゴザイマス

先日、コミックマーケット90の新刊&グッズ情報を掲載しましたが、
新しく委託グッズが1点追加されることとなりましたー!

じゃじゃん!!

f0149798_05072586.jpg
デビルチマスク!



f0149798_05074629.jpg
こだわりのディテール!


夏コミ当日、らぴすまいるサークルで頒布のお手伝いをしてくれる方の作品で、
ひとつひとつ丁寧に手作りしてくれています。

立体型で顔にぴったりフィット。
裏面は肌触りもやさしい、かわいい柄の生地で作ってあります。


見た目もかなり良いうえに、しっかり実用性も兼ね揃えていて…


f0149798_05153395.png
ばっちり抗菌・消臭・保湿!の効果もついています!


内部に専用の不織布マスクシートを入れていて、
花粉や埃をカットする効果もあるそうですよ!もちろん洗濯OK!!

イベントの多いこの季節、風邪の予防やアレルギー対策にはもちろん、
ちょっとしたオフ会での顔隠し(!?)などのご使用にもいかがですか?


頒布価格はまだ未定とのことなので、
決まり次第お品書きに載せてまた告知したいと思います!

※ハンドメイド作品ですので、頒布数は少なめとなります。ご了承ください。




【お知らせ】
8/13(土)コミックマーケット90参加決定☆
スマイル漫画とスマイルグッズ出します。お楽しみに!
コミックマーケット90:二日目 西C-17b



ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-08-05 06:09 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット90新刊&グッズ情報☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

みなさん、お待たせしました!

コミックマーケット90で頒布するスマイル本新刊、
つい先日無事に入稿することができましたー!!(ぱちぱち

ということで、イベント近くなったらお品書きにもまとめますが、
先に新刊とグッズの情報をお届けしたいと思います。


f0149798_01132546.png
新刊:らぴさんのミックスクッキング


f0149798_01204004.png
新刊:サンプルページ


サイズ:B5 ページ数:32P

内容:ある日、双子のスマイル姉妹に、幼馴染のジェネティックさんから手紙が届いて…

「らぴさんのクホホ4コマ」でもおなじみの、スマイルたちの完全新作です。
コミケ初参加ということで、気合いを入れて既刊よりもページ数を増やしました!
前作のクホホ4コマをお読みでない方でも、すぐ入れる内容となっていますので、
これを機に同人活動を知ったという方にも、お手に取っていただければと思います。



f0149798_01214407.png
新グッズ:覚醒らぴさんアクリルキーホルダー


サイズ:70mm×70mm 両面印刷

メカニックセカンドコスチュームの通称覚醒らぴさんのアクキーです。
なんと両面印刷で、裏はエクストラカラーとなっています!
周りの星の部分は透明で、夏を感じさせる涼しげなデザインです。

70mmのビッグサイズなので、飾るもよし鞄につけるもよし!!
スマイルらぴさんは、さっそくお出かけ用のカバンにつけてますo(^∇^)o


イベント初参加の方や、ご挨拶だけの方も大歓迎ですので、
ぜひ、スマイルサークル「らぴすまいる」にお立ち寄りください☆


コミケまでに既刊が気になる方は、通販でも取り扱っていますので、
ぜひこちらもよろしくお願いします☆
通販:らぴすまいる~らぴさんのBOOTH~
(発送は倉庫からなので、個人情報が知られるということはないのでご安心を!)




【お知らせ】
8/13(土)コミックマーケット90参加決定☆
スマイル漫画とスマイルグッズ出します。お楽しみに!
コミックマーケット90:二日目 西C-17b



ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-07-24 01:40 | オフイベント(RJC、RWC他)

夏コミグッズぷち情報☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

夏コミ頒布予定のグッズ入稿が終わったので、
お品書き作成の前にちょこっと告知いたします!

★覚醒らぴさんアクリルキーホルダー(仮)

f0149798_19050639.png
両面印刷のアクキーだよ☆

※画像はイメージです

表はセカンドコスチュームデフォルトカラーのメカらぴさんで、
裏はエクストラカラーのセカコスらぴさんとなっています!

まわりの星は透明で、後ろが透けるようになる予定☆
サイズは70mm×70mmくらいで、金具部分はナスカンです!


…おれ、このアクキーが届いたら、スマイルらぴちゃん鞄につけて
町中ねり歩くんだ(ぇ


7月下旬ごろ実物が届くので、また後日写真などアップしたいと思います。
お楽しみに☆o(^∇^)o




そしてそして…

毎日制作頑張っている新刊ですが、だいたいの仕様が決まりました!
B5サイズの32Pとなる予定です!前作よりもボリュームアップ!!

気になる登場人物はというと…
f0149798_19164779.png
おや?新しいスマイルが…!?


元祖スマイルのBSらぴさんと、その双子の妹のケミらぴさんをはじめ、
最近ブログでもよく登場するジェネらぴさんなど、カート職なスマイルのお話です!

先日やっと下書き終わって線画に入ったところなのですが(汗、
もうちょっと落ち着いたら、こちらも表紙や本文見本などアップしていきますので、
しばしお待ちください!!


あばば…原稿やってるうちに深淵の回廊期間終わっちゃう…
あばばば!!




【お知らせ】
8/13(土)コミックマーケット90参加決定☆
スマイル漫画とスマイルグッズ出します。お楽しみに!
コミックマーケット90:二日目 西C-17b



ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-07-06 19:23 | オフイベント(RJC、RWC他)

コミックマーケット90参加決定しました!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット90に、
らぴさんのスマイルサークル「らぴすまいる」が参加することが決定しました!

当落どきどきしてたけど、受かってよかったー(ぱちぱちぱち


ということで!!


f0149798_15093068.png
配置場所はこちらになります!


過去のイベントで頒布した「らぴさんのクホホ4コマ」や、
「スマイルらぴさんずシール」はもちろん、待望の(!?)新刊も頒布予定です!

※お品書き等、詳細はしばらくお待ちください



f0149798_15171435.png
サークルカットはこちら!


先週から公開されているコミケWebカタログにて、
配置場所の詳細MAPや更新情報が見られます!これで迷子にならない!?

コミケWebカタログ(要ログイン)はこちら


参加日時は8月13日(土)となりますので、お時間ある方、
コミケいくよーっていう方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!o(^∇^)o


※コミケはRJCのような公式イベントではなく、同人イベントです
※同人イベント初参加の方は、事前に参加ルールなど調べてからお越しください



f0149798_15415521.jpg
みんな、よろしくね☆


<同人サークル『らぴすまいる』とは>
私らぴが個人でやっているRO同人サークルです。2015年活動開始、不定期で活動中☆
Twitterのハッシュタグ「#らぴすまいる」で情報等つぶやいています!


<イベント参加履歴>
2015/10/3 らぐへす2015(参加情報
2015/5/3 RAG-FES 41(参加情報レポート






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!

下のバナーをクリックするとランキングに順位が反映されるので、
ぜひ応援よろしくお願いします☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-06-14 18:23 | オフイベント(RJC、RWC他)