いざ、狩りへ!(・ω・´

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

気がついたら、モンスターサイドストーリーズが5話まで出ていて、
なにげにクエの期限が年内らしいので、やってしまおうと思いましt。

本日は4話からスタート。

f0149798_224296.jpg

こんなトコにいt('A`)
なかなか見つからなくて困ったy('A`)

…でも、4話開始早々、
「ぬいぐるみと人形にくわしい人」ってのがわからなくて、
はーぃ、中断!!(゚д゚)ぁw

くわしい人…誰だょ('A`;)

久々にゆっくり遊べる時間ができたのに、
こんなんで落ちるとか、ちょっとありえんと思い、
そのままチビらぴさんレベル上げに(´∀`*

f0149798_22472645.jpg

いつものカタコンへ。

でも…あれ?
なんか、敵の分布変わってない??(遅い?)

メインディッシュの骸骨さんたちが、全然いないんですけどw

…かといって、骸骨さんたちが、どこへ行ってしまったのか、
調べるのも面倒だったので(ぇ
花火打ち上げながら、その場でレベル上げ続行(ぁ

ちゅど~んっ!!

f0149798_232695.jpg


おや?

見慣れないトコに出ちゃったぞ…?(・ω・`)




f0149798_2343967.jpg


………あ。


本日の打ち上げ数…6発。100発打ち上げまで、あと84発(´∀`*

そういえば、さっきのゴーストのcって、
JT出るようになるcだっけ…てらほしす(そんなの関係ねぇっ!!!)ぇー

けっきょく、チビらぴさんの戦闘能力では、
被ダメが大きいところは無理なので、やっぱりアマツに舞い戻り('A`)

銃相手だと、なかなか経験値がたまらなくて泣けるのですが…('A`;)

f0149798_23281316.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルアーーーップっ!!(´∀`*

…まだ、そんなってほどレベル高くないけd('A`)

BASE上がりました。JOBあがりませんでした。

いまだに、プッシュカート3です。
速度増加しても、ノロいです。

次はJOB上がるようにがむばろう!
(たぶんプッシュカート取らないだろうけd・笑)

余談ですが…

チビらぴさんがテレポしたりダメージ受けたりすると、
カートが商人のになるんですが…('A`;)

これはバグ?('A`;)

# by rapismile | 2007-10-28 20:36 | ぶらり、RO紀行

花火100連発に挑戦っ!!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

タイトルのとーり、花火100連発してみたいと思います!

…っていっても、100回連打~ではなく、
いろんな場所に行って、100発打ち上げて、
100発分のSSを撮ってきたいと思いますっ!!(´∀`*

まずは打ち上げ役のチビらぴさんのSP、ゲフェンから。
それでは、スタートっ!!(・ω・)

まず、街中で1発。
せっかくなので、GDに突入!今日でいっきに10発いくZE(・ω・´

f0149798_022144.jpg

ぬおっ!
思った以上に敵が多いです~!!

チビらぴさん、けっこうピンチ(ぅω;)

f0149798_0231449.jpg

通りがかった廃プリさんに、アスムもらったよ!(・ω・)
これで、でびるちもイチコロさっ!(魚連打してたとかイワナイ…ぁw)

暗いダンジョンだと、花火がキレイに写るなん(´∀`*

…がしかし、背景が黒ばっかりで、どこで撮っても同じように('A`;)


本日、最後の1発は…

f0149798_0265892.jpg


団体さん、辻支援ありがと~♪で、ちゅど~んっ!!!(・ω・)

日記の〆には、最高のSSが撮れたょd(´∀`*


………みなさん、瞬時にショックエモを出したのは言うまでもナイ(ぁ

# by rapismile | 2007-10-16 00:31 | ぶらり、RO紀行

うちあげ花火(・ω・)

f0149798_2134374.jpg ちゅど~んっ!!
 ぬんだこれは!?(゚д゚;)

 露店で売ってたから買ってみたょ。
 もしかして、らぴさん時代遅れ!?
 しくしく(ぅω;)

 てらたのしすw
 でも、効果音けっこうウルサイかも(ぁ

 らぴさん露店地点は、画面内に
 あんまり人いないので、連発できr。

 今日は、お隣さんがいたので、
 コソーリ何発かだけ(・ω・)


 なかなかSSに花火写らなかったぁよ…

 どうやら、Fキーに花火入れて、
 PrintScreenキーと同時に押すと、ぴったり撮れるみたい~。

 いっぱい買ったから、あとでいっぱい打ち上げよう(・ω・)

# by rapismile | 2007-10-14 21:43 | ぶらり、RO紀行

記録っていってもムズかしい…

f0149798_1451548.jpg 最近、材料を仕入れていないので、
 露店の欄がさびしす…(・ω・`)

 ぁ、いつの間にか、パンダカートだ。らぴさん。

 せっかく露店を出しても、
 ちょっと目を離したスキに鯖缶しちゃう今日この頃。

# by rapismile | 2007-10-04 01:51 | 露店記録

ブログ引っ越しました(・ω・)

こんばんゎ。いつもスマイルらぴさん(・ω・)です。

タイトルにもなっていますが、ブログお引っ越ししました!
(パチパチパチ)…何故拍手('A`;)

引っ越しの理由としては…みなさんお気づきかと思いますが、
前のブログ、あまりに放置しすぎで、書いてる本人すらワケわからなく…

もうひとつの理由として、現在、らぴす商店HPのリニューアルを考えていまして。
せっかくなので、制作記録も兼ねてブログも一新しようかと(・ω・`)
本当にリニューアルできるのか、激しく謎ですがw(ぁ

ともあれ、前よりちょっとは頑張っていくつもりなので、
応援よろしくお願いします!(…展開が無理やりな希ガス('A`;))

※コメントをいただけると、とっても嬉しいです(´∀`*
 …がしかし、レスが遅いのは、らぴさんの仕様です。ご了承くだs(ry

---------------------------------------------------------------

さて、ブログのトップ画像が"ひよこ"になっていますが…

特に意味はありません。

強いて言うなら………フィーリング?(ぇ

全体的に"ひよこ"な、春を感じさせる背景なのに、
らぴさん(・ω・)の写真が、何故かクリスマスツリー…というのも、

特に意味はありません。

強いて言うなら………そこにあったかr...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


f0149798_230251.jpg この写真も同じときに撮ったモノ。

 クリスマスリースらぴさん。
 …そのまんまだ。(宮崎ではない)

 他にもいろいろ撮ったので、
 らぴさんHPが完成したら、
 そっちに載せるつもりです。

 …つもりです。
 …予定はいつだって未定('A`;)


■追記:

もうちょっと寒くなったら、露店放置再開したいと思います。
まだ暑い日は、PCが熱暴走してしまうので(ぅω;)

これからも*らぴす商店*を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

# by rapismile | 2007-10-03 02:46 | 雑記etc.