タグ:MonstersIV ( 1 ) タグの人気記事

コスたまMonstersIV☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もやってきました「コスたまMonstersIV」☆

なになに… アリスやチュンイーに大変身だって!?

しかも、お友達がデザインした"心頭滅却マフラー"もラインナップに
入っているじゃまいか!?(だがしかし下段装備…泣)


今回、中下段装備がちょっと多い気もするけど、
さっそく引いていってみよー!わくわく!!o(^∇^)o


f0149798_18231599.jpg
コスたまひとつくださいな!


あ、たまごのデザインがデビルチになってる!かわいいw


やっぱり狙い目はアリスのウィッグかなー?

上段のみのウィッグなら、スマイルマスクと一緒に装備できるから、
アリスのスマイル… アリスマイルになれるね(ぇ


そういえば、過去にニーズヘッグのウィッグ出したとき
破壊力しゅごいことになった記憶がww アリスもけっこうヤバそうww



さてさて、なにがでるかなー♪


どどん!!!



f0149798_18312799.jpg
黒きカーリッツバーグ騎士団のヘルム


よかった上段だ!スマイル装備できるぞー!!

珍しく、斜めと横のアングルでもマスクとの重なりが変なことになってなくて、
皿の衣装の色とも合ってるし、けっこういいんじゃまいか?


カリツ騎士団ヘルム以外にも、上段装備いろいろ。



f0149798_18341056.jpg
デビルチの存在感ww


いつも衣装装備の下にデビルチ装備してるけど、こんなに大きかったっけ?w

プレイヤーが死んだときのグラフィックが、なにげにかわいいw


卵殻はスマイルに安定のフィット感だけど、
バフォJrの手がスマイルの眼球に添えられてて… 目が!目がああああッ!!!

(がっつりスマイルの眼球押さえてるたれ装備あるから、それよりはマシw)



そんなこんなで、運よくダブり装備が出ることなく、
スマイルが装備できない中下段装備もちらほらと…

もはや定番となりつつある、スマイルマスクのコラ画像でご紹介します(



f0149798_18405276.jpg
女王スカラバの兜


※写真はイメージでs


これはww どうなのwww

無理矢理スマイルくっつけたら、おもしろいことにww

これはこれでアリじゃまいか!?
むしろ、このビジュアルで装備したいよ!!?w

最近WLでスカラバホール行ってるし、これで女王様とSS撮りたかったw



そして、ついに出現率低めの…



f0149798_18470318.jpg
心頭滅却マフラーきたー!!


※写真はイメージでs


あー、これいいなー!!

スマイルの首まわりでボーボー燃えてるのアツくない!?
ふたつの意味で(ぇ

皿だと衣装的にちょっと毛が邪魔かも?燃えちゃうかも?w


これも下段装備だから、スマイル装備できなくて残念なんだけど、
マフラー系は下段じゃなくて、肩にかける物扱いにしてほしい気もするよ…

せっかく衣装枠増えたのに、全然活用されてないじゃないですかやだー!


衣装仮面枠ができれば、すべて解決なんだけどね(ボソッ

衣装ぺろりんマスクが部位変更で中段のみになってたし、
仮面枠は永久未実装だろうね… しくしく(T_T)


というわけで、一番装備したかったアリスのウィッグは出ませんでした!!
露店覗きにいったら、140Mで出てたよ!高いよー!!

アリスマイルにはなれそうもないけど、そのうちリベンジしちゃうかも?w


コスたま!引かずにはいられないッ!!!




【お知らせ】
コミックマーケット92:1日目 東タ-58a
8/11(金)コミックマーケット92参加決定しました☆
スマイル本新刊頒布予定です。お楽しみに!




ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-08-02 19:03 | 衣装、装備