人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆RO復帰!(´∀`*

らぴさんです(・ω・)コンバンワ!

みなさん、お待たせしました!(…あれ、待ってない?笑)

ついに、このスマイル…
RO復帰することになりましたー☆(・ω・*)

祝☆RO復帰!(´∀`*_f0149798_0291938.jpg

あぅぅ…(;ω;)

とても、とても長かったです~;
やっと何か(?)が落ち着いたようで、あまり鯖缶しなくなり、
長時間~とまではいきませんが、露店放置はできるようになりました(ぅω;)

らぴさん(・ω・)の属性武器も健在!

祝☆RO復帰!(´∀`*_f0149798_03422.jpg

昔ちょっと出していたように、カタナやブレイドなど
種類の増えたラインナップでお届けします!(´∀`*
(※いつも全種類あるワケではないので、在庫切れの場合はご了承ください;;)

復帰露店初日は、何度か鯖缶に襲われながらも、頑張って露店を立て直し;
20個近くの売り上げを出すことができました!!
ご購入くださった方々、本当にありがとうございます。゜(ノд`)゜。

ぁー…もしかすると、そのままク○グレンのもとに召されたのかもしれないけd(マテw

ともあれ、この調子でいくと、狩り場に復帰する日もそう遠くなさそうです。

もし街中で、らぴさん(・ω・)を見かけたら、
声とかかけてもらえると嬉しいなー♪(´∀`*ぁw

これからも、らぴす商店&らぴさん(・ω・)をよろしくお願いいたします☆

by rapismile | 2009-03-30 00:26 | 露店記録

<< 驚愕のほどれむりん(゚д゚;) トップ画像変えてみました(・ω・) >>