人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズメントっ!(´∀`*

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

土曜日、Gの集会に行ってきました。

今回は「ビンゴゲーム」をしようとのこと。
いつのまに、そんなものが(笑)

Gメンさんの案内で、クエを途中まで進めつつ、初参戦です(*-ω-*)

ドキドキ…w


アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_2341251.jpg

ビンゴは、25個のマスに、手動で数字を入れていくというもの…。
しかも制限時間が3分!(゚д゚;)

とりあえず慌てて数字を入れていったら、
最後の1マスに、どの数字を使っているのかわからなくなってしまい
タイムオーバーでした。゜(ノд`)゜。

ぉぉぉ…みなさん、スミマセン。゜(ノд`)゜。

あがったら「ビンゴ」と言うらしいです。
1つかと思いきや、5つできないとダメなんだって(・ω・;)

…ビンゴ誤爆してしまった(ノ∀`)笑


アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_23452189.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_2346420.jpg

あぁぁっ。゜(ノд`)゜。



…けっこう難しい(笑)

景品としてもらえるメダルは、経験値とかに交換できるそーな!

な、なんと…(゚д゚;)
アミューズメントがんばっちゃおうかな!(ぇw


ビンゴついで(?)に、まだやったことのない「モンスターレース」にも
連れて行ってもらいました!(´∀`*


アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_2351779.jpg

がんばれっ、がんばれーっ!(・ω・´)






アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_23551831.jpg

わぁぁΣ(゚д゚;)



…ゴールしたのに、お亡くなりに!!(゚д゚;)

レースっていうから、もっとスピード感あふれる白熱したものだと思っていたけど、
予想と正反対で、とってもかわいらしかったです(´∀`*

ある意味、白熱したけど(笑)


ここでもメダルがもらえるらしいので、時間があいたときとかに
ちょくちょくやってみようかな~。
(…当てるの難しそうだけど;)



…他にも。


すっかりアミューズメント集会になってしまったので、
これまた行ったことのない、「アリーナ」に連れて行ってもらいました(´∀`*


アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_01718.jpg

キャー!敵強いじゃないかー!(゚д゚;)





アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_014710.jpg

ポイントで写真撮影ができたり(´∀`*





時計にとんでいって、「ターボトラック」なるものを体験したり(´∀`*
(…これも初めてやった)



アミューズメントっ!(´∀`*_f0149798_045862.jpg


レースのプレイヤー版みたいな(笑)

迷いに迷って、なかなか先に進めませんでした(゚д゚;)
Gマスさんが、めっちゃ速かったよ!(゚д゚;)

このターボトラック、ペコに乗ってるキャラは降ろされちゃうみたいだけど、
速度増加系のスキルは使えるみたい…(汗)

な、なんだかおかしいぞっ(゚д゚;)

今度、プリで挑戦してみようかなっ!(←本気モードw)




…というワケで(ぇ

初めて行った場所ばっかりで、とっても楽しかったです♪

ある程度人数がいないとできないゲームもあったし、
普段ソロ狩りと露店ばっかりな私にとっては、すごく新鮮でした(笑)

またアミューズメント集会したいなー(*-ω-*)

みなさんもぜひっアミューズですよ!(´∀`*

by rapismile | 2009-09-14 00:13 | ぶらり、RO紀行

<< 東京ゲームショウ2009☆ ついにきましたっ!o(≧∀≦)o >>