人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ~(・ω・)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

大変な事実が発覚しました…。

無事、転生を終えた教授でしたが…


な、なんと、ノビに戻されたショックからか



クリエイトコンバータを
忘れてしまっているのです!(゚д゚)




記憶喪失イクナイ!!。゜(ノд`)゜。


どーしたものか困ってしまったので、
そもそもの原因をつくった張本人に聞きにいくことに。



大変だ~(・ω・)_f0149798_2228353.jpg

たすけてよー




ヴァルキリー:「…。」





大変だ~(・ω・)_f0149798_22335496.jpg

ヴァルキリー:「ノビに戻りやがr(ry」


しゅごごごごご…



教授:「ひぇぇぇぇ~。失礼しましたっ!」



…でけっきょくセーブポイントに強制送還('A`;)

女神さま無責任すぎるー(ノд`)

また今度リベンジしてきまs(ry

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それはそうと、教授の装備を新しくしてみました(´∀`*

強い狩場でどーしても殴りたいので、HPとDEFとVIT強化系で。

もしかしたら、将来的にはLKよりも硬くなるかもしれないと期待w
でもAGIは捨てたくないので、カンストまでめざすかも(ぁ


そんな期待大の教授のHPが、やっとこさ8kまで到達したので(装備込み)
一時寒い氷Dから離れて、ピラミッドに行ってきました!


大変だ~(・ω・)_f0149798_22472530.jpg

てやぁぁぁぁ!


アヌビス戦は初めてなので、予想ではSB→即死コースだと思ってましたが、
けっこう攻撃避けてる模様。さすがAGI先行しちゃっただけある…(苦笑)

SBが当たってもHP増強してるので、半分減るか減らないか程度。
…ちょっと意外(゚д゚;)


大変だ~(・ω・)_f0149798_22524018.jpg

ぇー、耐えてるよ、このスマイル(゚д゚;)


マゾさが自慢のスマイルオールスターズに、新時代到来か!?


カアヒがかかってるのは大きいんだけどね…
いゃ、でも、氷Dでも圧死してたのに、意外としかいいようがない…(゚д゚;)

人盾じゃないんだけどなー。
装備ちょっと変えるだけで、全然違うんだねー。


最終的には、アヌビス3体までなら抱えられることが判明しました。

これ、カアヒじゃなくて、プリさんのヒールだとどーなるんだろね…
実際に回復されてる量がよくわからないから、なんとも言いがたす(・ω・;)

(回復アイテム連打だと圧死確実な気もするけど…w)


そのうちどなたか検証に付き合ってください(笑)


アヌビスはJOB経験値がウマーなので、
ほしいスキルが取れるまで、当分ここで狩るかもです。

くもの巣、くもの巣~(・ω・)ぷしゅっとほしす


■おまけSS■

大変だ~(・ω・)_f0149798_2315919.jpg

どちらかといえば、マミー軍団のほうが怖い(((゚д゚;)))))笑

by rapismile | 2009-12-07 22:23 | ぶらり、RO紀行

<< 怪盗あにばーさりー?(・ω・) ☆7th Anniversary☆ >>