人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての…(・ω・*)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今日はゲフェンにお買い物に行ってきました。

はじめての…(・ω・*)_f0149798_20343159.jpg

はじめて青石を自分で買いました(爆)


…だって、誰もDC取ってないんだもん(ぁ

そんなワケで、いっつもプロの露店に並んでいる青石を買っていたのですが、
MEをするようになってから石の消費が激しくて、露店買いだけでは数が足りなく…(汗

「いっつも買い占めてるのはお前かっ!」
…とかいう声がどこからか聞こえてきそうです…あわわわ(゚д゚;)
ごめんなさい、ごめんなさい(((゚д゚;)))))


仕方がないので、ディスカウントクリップを装備(ぉぃ

あ…DC5でも露店買いより安いかも?(・ω・;)

ていうか、元値600zもするんだね…しらなかったー(ぉぃぉぃ
ていうかていうか、石ってゲフェンに売ってたんだねー(ぉぃぉぃぉぃ


というワケで(ぇ
いっぱいまとめ買いしたので、しばらくは石に困らないと思います(たぶん)。


…そういえば、イグ葉も自分で買ったことないんだよね(爆)
これは、またそのうち…w

by rapismile | 2010-01-07 20:49 | ぶらり、RO紀行

<< お年玉ほしいの(・ω・) プリのはなし(・ω・) >>