人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルァ帽試着なの

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

じつは、前から気になっている装備があります。

ゴルァ帽こと「マンドラゴラキャップ」(´∀`*

ゴルァ帽試着なの_f0149798_033525.jpg

見た目がとってもキュート♪

異世界のモンスターが落とすらしくて、
sつき、しかもVIT+3と、教授に装備させたい一品です!
(だがしかし、まだ装備可能なLv85まで上がっていないという…)

問題は、被弾時にけっこうな確率で発動するASスクリームLv5と、
後ろを向いたときのぷりっ♪となお尻(*ノノ)

…後者はスマイルとセットなら問題ないと思われr(ry

スクリームは装備者とPTメンバーもピヨるらしいので、
前衛型の教授に装備させちゃったら、大迷惑なことになるかもしれn…ごほっごほっ。


そんなこんなで数ヶ月悩んでいましたが、
お友達がゴルァ帽を持っているというので、お試しさせてもらいましたー(´∀`*



ゴルァ帽試着なの_f0149798_0154481.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ピヨってます、ピヨってます。

てら叫びまくりで恥ずかしいですw
キャラが変わりまくりです…w(ノ∀`)



ゴルァ帽試着なの_f0149798_0202470.jpg

ぁぁ~…LKも順調にピヨってます(゚д゚;)
VIT20しかないから仕方ないっ(爆)

ネタとしてはじゅうぶんすぎるくらい…w


やはり、VITないキャラだと危険な気がするので、
PT狩りのときに使うのはやめたほうがいいかも…(´ω`;

教授はそこそこVIT振る予定なので、ソロ狩りのときに使ったら楽しそう♪
(霧壁とあわせてMH特攻できる予感…マテ)

…ぁ、でも、他に狩ってる人もピヨっちゃったりするのかな(゚д゚;)
一番肝心なところを忘れていたという(ぁ


うーん、かわいいんだけどなぁ…w
お財布と相談して、もうしばらく悩もうと思います(笑)


ゴルァ帽レンタルありがとー☆(´∀`*

by rapismile | 2010-01-19 00:35 | 衣装、装備

<< MEじわじわ(ぇ お年玉ほしいの(・ω・) >>