人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草サンバカーニバル行ってきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンニチワ!

連日猛暑が続きますね…

そんな暑い日差しの中、ひきこもりがちなスマイルは
ガンホーアミーゴスを見るために、浅草サンバカーニバルに突撃してきましたよ!


浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_12594334.jpg

スカイツリー!



浅草には何度か行ったことあるけど、
サンバカーニバルなるイベントがあるのは知りませんでした~。

聞くところによると、けっこう長年やっていて有名なお祭りらしいね!
50万人来るらしーけど、たしかに人めっちゃいて歩くの大変でした(汗)



場所取りはしてなかったんだけど、
運よく雷門前の報道陣がいる側の最前列に行くことができて、ラッキー(´∀`*)



浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_1344079.jpg

あ、ガンホーの撮影さんもいるw



最前列っていっても、警備の人とか報道の人とかいっぱいいたから
間からチラチラ見る感じだたのですけどね…(・ω・;)

私背低いから、写真撮影は同行のお方に全部お任せしますた(ぁ



いよいよサンバカーニバルはじまりだ~☆o(^o^)o



サンバのリズムに合わせて何か来る!と思ったら、




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_1381498.jpg

!!?



巨大どん兵衛wwww

そっかー、いろんな企業が参加してるから、こういう宣伝ぽいのもいるのかw

社員さんらしき人たちが、しゃもじ?カンカン鳴らして踊ってて
楽しそうですた!




何組か通ったあとに、なんだか聞き覚えのある音楽が…!

ROのBGMをサンバアレンジした、ノリのいい曲♪
てらわかりやすかったwww

公式でも楽曲公開してましたよ~
http://www.gungho.jp/special/samba-carnival/bgm.html


写真も何枚か撮れたので、ぺぺっと貼りまする。




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_1313422.jpg

ぽさぶいたー!





浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13133983.jpg

噂の男修羅コスのしゃちょさん



てらノリノリ!




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13135627.jpg




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13141789.jpg

おお、よきゅん発見!





浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13143548.jpg




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13144484.jpg




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_1315873.jpg

乗ってるやつの前がRKのドラゴンになってる~


口から白い煙ブバー!!って吐いてたよw

けっこうこってるなーw




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13152183.jpg

うしろは、てらぽりん!





浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13154516.jpg




浅草サンバカーニバル行ってきたよ!_f0149798_13155668.jpg




撮影したあと、ゴール地点まで一緒に歩いて行ったんだけど、
みんなおつかれモードですた(・ω・;)


あのあっつい中、踊り続けるの大変だよね~。


ほんと、運営さんと参加者さんお疲れさまでした!!



思っていた以上に人数多くて、すごく楽しかったよー☆

by rapismile | 2012-08-26 13:25 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< スパノビ限界突破! ポートマラヤ行ってきたよ(・ω・)ノ >>