人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルが逝くET!!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今日のメンテ後から、なにやらETに上るとポイントがもらえるようになるらしい。
しかも、クールタイムが20時間になって、毎日入れるようになるらしい。

よくわからないけど、これは久しぶりに逝くしかないんじゃまいか!?

てことで、スマイルなお友達と行ってきました~!o(^o^)o


スマイルが逝くET!!_f0149798_1271293.jpg

よーし、がんばるぞっ!


ってあれ、いつもよりも人数が少ない希ガス(


どうやら、主要メンバーのひとりであるスマイルさんの家のルーターが
突如壊れてしまったらしく、今日は参加できないとのこと…(・ω・;)

な、なんだってー!!?


これは困った…!

壁になる人がいないと耐えられないじゃまいか!


って思ったけど、もともと壁らしい壁役も、火力も支援も…
我々スマイルの中では、そういう役割らしい役割してるキャラなどいないのであった…!

はははは(ノ∀`)ww



とりあえず今回の構成は、

1人目:オーラ皿(SF型、大魔法も使用可)×カアヒ用リンカー
2人目:オーラ連(メイン火力)×支援AB
3人目:90台パッシブ型影葱(成長途中!)

てな感じで行くことにしました~。

し、深刻な人数不足… ま、いっか…(・ω・;)



だがしかし!!!



スマイルが逝くET!!_f0149798_1345929.jpg

あれ?レンジャーさんは!?


ちょww さらにスマイルの数が減ってるんだけどwww

まさかの、ET入った直後に鯖缶とかっwww
え、え、ウソでしょ?www(ノ∀`)


しょっぱなからメイン火力のスマイルを失い、慌てふためく残りのスマイルたち(


こうなってしまうと、必然的に火力担当になるのは皿なわけで…



スマイルが逝くET!!_f0149798_1424164.jpg

えーい!えーい!!


※注:スマイルの皿はSF型でs


うわー、この微威力微詠唱で先進んでくのか…(´Д`;)
撲滅めっちゃ時間かかってるし、大丈夫かなぁ…

まじ、レンジャーさん離脱が悔やまれるwww




スマイルが逝くET!!_f0149798_1482063.jpg

エドガさんきたあああ!!


さすがにエドガさんは倒せるはず… と思ってたら、

「らぴさん、その火乗ると武器壊れるよ!」って言われて
うわあああそれやばいよ武器壊れたら完全詰んじゃうよって焦って逃げまくって、



スマイルが逝くET!!_f0149798_1505075.jpg

うわああああ\(^o^)/


もう逃げ場がないwwwwww

あちっ、あちちちちっ!!!


全然関係ないスマイルさん巻き添えにした気がしなくもないな(ぇ



しばらく逃げ回って、




スマイルが逝くET!!_f0149798_1532578.jpg

あ!これ使えるんじゃまいか!?


って、光るゴザ出してみたけど、
うわあああこっちの魔法も発動しないどうしよおおお!とか素でなって、
けっきょく最後は安定のSFでフルボッコにしますた(ぁ



スマイルが逝くET!!_f0149798_156660.jpg

MVPやったぁ☆


エドガさん一匹にどれだけ時間かかってるんだっていうww

これならSF用の攻撃型装備も持って来ればよかったなーw



なかなかに先は長そうです…(≧Д≦)



そんなこんなで、通常階はまったりお話しながら上って、
ボス階は微皿逃げまくり&特攻で、まぁ、先に進めないこともないって感じかな(汗



スマイルが逝くET!!_f0149798_262448.jpg

さぁこい!!




スマイルが逝くET!!_f0149798_27854.jpg

のわあああああっ!!!




スマイルが逝くET!!_f0149798_274028.jpg

スマイルは不死身だぜよ!!!!


ジーク様のご加護が(ゲフゲフゲフ…



スマイルが逝くET!!_f0149798_29597.jpg

ウルトラおいしく焼いてやんよっ!!


「らぴさん、あんまり当たってないよ…?」


しゃらああああああっぷっ!!!!\(^o^)/

いいのデス。細かいことは気にしないのデス!!!




スマイルが逝くET!!_f0149798_2103971.jpg

ドヤッ


意外と皿でも倒せるんだなー!

すごい時間かかるけどw
こんなにMVP取れること滅多にないからうれしすねo(^o^)o



そういえば、エフェクト変更になった幻覚、
いまだに画面上下逆さっていうのに慣れなくて、あわあわする(・ω・;)



スマイルが逝くET!!_f0149798_214321.jpg

おや…?


アトロスさんは逆さまにならないのね…?

よーく見てると、ちょいちょい反転が適用されてないエフェクトとかあったりw




スマイルが逝くET!!_f0149798_212153.jpg

きたきたー!!


びっくりなことに、20Fのボスまで倒すことができました!

だがしかし、問題はここからなんだよね…



正直このスマイルたちで勝てる見込みないけど、やってみよう…!!




スマイルが逝くET!!_f0149798_2164641.jpg

はっ!これでかつる!?




スマイルが逝くET!!_f0149798_2172836.jpg

えw ちょwww





スマイルが逝くET!!_f0149798_2175973.jpg

うぎゃあああ!!!


あ、このグルグル、ボスはすり抜けてくるんだ?

ちょっといけそうな気がしたんだけどなぁw
やっぱり怨霊さんフロアで詰むね(´・ω・`)


これはさすがに勝てそうもないので、今回はここで終了。


おつかれさまでしたっ!!!


次の目標は怨霊フロア突破だね!

ルーター壊れた残念スマイルさんと、入った直後に鯖缶したスマイルさんがいれば
もしかしたら倒せるかもしれぬw

がんばろー!!!o(^o^)o


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ オマケ

冒頭で書いた、ET上るともらえるポイント、
どうやら登頂しなくても、途中階でいくらかもらえるみたいです。


スマイルが逝くET!!_f0149798_2254756.jpg

ポリンのクレーンゲーム?


なんだか見た目がかわいいw

25Fまで行って、ボス倒せなかったけど、10ポイント付与されてました!

うーん、これは多いの?少ないの?



スマイルが逝くET!!_f0149798_2274162.jpg

ポイント交換アイテムはこんな感じ


カード帖まで…目指せるかな…?

でも残り日数からすると、カード帖もらうなら、
やっぱり最低でも怨霊の先まで進まないとダメそうだよね… 難しいっ!><


ちなみに、みんなが注目している衣装装備とやらは500ポイント必要でした。

絶対無理だwww
500ポイントって、どこまで行くともらえるんだろうww

庶民派スマイルてらかなしすですぅ(´;ω;`)



普段はあんまり平日にINしないけど、今週はちょっと頑張ってみようかな~?w

by rapismile | 2013-06-26 02:31 | エンドレスタワー

<< スマイルのET週間まとめ スマイル☆ラストスパート >>